こんばんわ

{3DCCB197-E940-4754-9DF1-5305790DCDF1}

えりぷです
さっきのさっきまで、
帰ってからずっと爆睡して
しまってた、、、ひえ〜〜⸜(  ⌓̈ )⸝



今日からCMの放送始まりました👀



見てくれた方もいるみたいで、
ドキドキ( ºωº )リアルタイムで
えりかも後で見れるかな〜〜?😌

見れたら教えてね(^.^)

みんなに、おめでとうって言ってくれて
喜んでもらえてすっごく嬉しい!

もっとたくさん結果残したいです^ - ^
鈴木えりかを知ってもらえるように
頑張らなくっちゃだ!!!


そして今日は朝から生写真の撮影、
してきました〜〜(^^)(^^)✨

{4630EB3C-CA15-4841-A326-EEBF71CDE669}

メイクさんに
メイクしてもらって
るんるん〜〜(^_^)⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱりいつもと雰囲気違うね

メイクさんってすごいなあ
魔法かけてもらった気分です

(^ω^)♡♡♡

うれしい〜〜( * ´꒳` * )

{24E7B923-067F-4020-8E9A-2EF21A3C7141}

こゆときみんないっぱい
写真撮っちゃう(笑)


あ、それでね今日、メイクさんに
髪の毛アレンジしてもらって
編み込みしてもらったの〜〜!!

{2BA6320C-2004-444F-A441-BD3E969DDC85}

ちっちゃい三つ編み(笑)
この髪型ずっとしてみたいって
思ってたからできて嬉しかった☺︎

この髪型もできるような長さに
なったのか〜と思って驚き(`・ω・´)

自分でできるようになりたい、、、^ - ^

{00EC9BB8-5186-419C-8EA5-567DA0993C2A}

どうですか?^ - ^


撮影の後は星乃珈琲店行ってキタ
初めての星乃珈琲店〜〜
パンケーキずっと食べたくて(笑)

でもフレンチトーストをね
食べちゃったよ〜〜(^_^)

{6370211C-5A30-40A6-BE70-8838FF0CAB60}

おいしかった^ - ^ ♡
今度はパンケーキたべよーっと!!



明日は赤坂BLITZで、
アイドル甲子園に出演します☺︎
出番時間は16時45分からです(^O^)
特典会にて29日のあみの生誕祭の
チケットも販売してますーー!

会いにきてね☺︎楽しもうね☺︎

{FF126B55-2199-4DC1-947B-0E95B13FF056}

待ってますヽ(бωб)ノ




それではまたあした!

コメ返は明日あげるので、
ちょっと待っててください🙇🏻
ごめんなさい( ; ; )💦

{A21A3A60-7672-4DAF-BD42-D6BCC5A541FC}

早くライブしたいナ〜〜!


えりぷー(・ω・)