こんばんは星空

{E193E154-3521-407D-B291-391B46744F0A}

ちーだよヒヨコ


今日も学校行ってきました!!
まいにち調理実習がいいなぁーって
思いながら
英語がんばったよ…ニヤリ

てすとちかい!ってずっと思ってたら
7日だって笑

まぁ、ちかいっていえばちかいかキョロキョロ

がんばろーっチュー炎キラキラ


今日は学校のかえり
中学校いっしょだったおともだちと
ひさびさに会ってきまちた照れ

まえもかわいかったけど、もっとかわいくなっててびっくりしたびっくり!!
けど、中身はぜんぜんかわってなくて
うれしかったな流れ星

おかいもの付き合ってもらって、それからおはなししたりして
いーっぱいおはなしした爆笑ルンルン

元気もらったピンクハートキラキラ
おひさまみたいに明るくて、いっしょにいるだけでとんでもないぱわーもらえる!!
すごいな
みならいたいてへぺろ


そのあと、なんと
調理実習でたべたばななけーきたべたくて
つくってしまいましたキョロキョロラブラブ

{4D1A8900-E076-484C-91D7-7F66BA40A518}

こがしましたてへぺろルンルン

でも!!味はおいしかったラブラブ

ままのばっくにこっそり入れておいた流れ星

よろこんでくれるかなぁーっおねがいラブラブキラキラ

あしたもなんかつくる!!
でもおべんきょうもするぞっあしあと


                          ハリネズミハリネズミ


今の環境に負けません!
変わっていく環境、変わっていく人達、
そして、一番の強敵、自分。
絶対負けない。ぜったいに!!炎

そのために、どうなりたいかどうしたいかしっかり考える!!
そして、自分を磨こう

千鶴はできますグラサンキラキラ

やっぱり負けないとかそういう言葉
すき。  負けないし
やっぱりこれが千鶴だなって
どんなに環境が変わろうと
何も変わらない自分がここにいる
それでいい
そうだ、そうだったおねがい

今日も1日おつかれさま!
そしてありがとう照れ

またね


                    ラブレターおへんじラブレター

☺︎いにょーっ!☺︎
こちらこそ、いつもついったーもぶろぐも真っ先にみて反応してくれてありがとうえーん  はやく戻って いにょに会いたいえーんえーん  がんばります!!キラキラ  毎日 ちいさなことでもたのしいこととかしあわせなこと見つけると いい1日だったなって思えるよ照れラブラブ  乾燥やだねっショボーンアセアセ 柑橘系いいよね流れ星  いにょ、いつもありがとうチューキラキラ


☺︎がっしーさん☺︎
とおくだし、おしごとたいへんだし、しかたないよ! そっか、生きがい見つけよう。 大切なものはあるんだけど、その大切なもののそばにいられないの今ショボーン そだね、追いかけようプンプン 追いかけて捕まえてもう離さないね炎 走ります、追いかける!!!!  その中で、たのしいこととか やりがい生きがい さがしてみる照れ流れ星 おねえちゃんにありがとう伝えるねキラキラ がっしーさんいっぱい考えてくれてありがとうえーんラブラブ


☺︎やまさん☺︎
あえて聞かないでいてくれて ありがとう笑   今の状況 ぜったいに負けない!!変わっていく環境にも自分にもぜったいよ!!炎  たしかに!!バッタ全力でみどり推しだね笑い泣き笑笑  ね、やっぱりお姉ちゃんってすごいなって思った照れ  ありがとう伝える流れ星  歳なんて関係ないよ!! そう感じられることがすてき爆笑 やまさんも兄弟いるの??キョロキョロ


☺︎アラッチさん☺︎
そだね、考えかたをかえるのも1つの手かびっくり  ポジティブポジティブルンルンキラキラ  うれしかったえーんラブラブ  まわりみたらやっぱり家族やともだちが支えてくれたよ。 しっかり感謝するチュー はやくもどるねおねがい おわっちゃったのかアセアセ さみしくなるねえーん 助っ人!!すごいね!! 今日も1日おつかれさま照れ


☺︎あやにゃん☺︎
あー!おんぶばった!! でてこなかった笑い泣き笑  虫こわいガーン あやにゃん虫へいきなのっ!!笑  冬かんそうやだよねショボーンアセアセ そーなの?? いたそうえーん ちーがはんどくりーむ塗っておててつないでるねずっと照れラブラブ  そんな!!そんなこといわないで!あいたいね、おはなししたい、あやにゃんあいたいえーんラブラブラブラブ 今日もおつかれさま!! だいすき流れ星


☺︎まさき☺︎
きのうは定期公演いってくれてありがとう。それとごめんねショボーン じぶんでついーとすればよかったね、ごめんね。  ありがとう照れ まさきさんのその気持ちきいてはやく戻らなくちゃって今本気で思ってる そんなに想っててくれてすごくうれしいえーんラブラブ  ちーのこといっぱい考えてくれてありがとうえーん ちーもいっぱいまさきさんのこと考えるね?おねがいキラキラおかえりって言ってくれる存在がそばにいてくれることってすごくありがたいね。


☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星  今日もおしごとおつかれさま爆笑  ね!ほんとに地面に咲いててびっくり!! わぁー、北海道もうさむいかびっくり ゆきとかふってる?おねがいラブラブキラキラ
さむいしはんどくりーむ必需品になるねアセアセ おへんじおやすみしててごめんねえーん
今日も1日おつかれさま!!あしたもいっしょにがんばろうチュー


☺︎CHEFさん☺︎
わーもやもや それは逃げたいショボーンアセアセ  ね、ちーも気づいた!!前向いて、ぜんぶとしっかり向き合わんと なんにもならないね!!
CHEFさん!同じにするのは申し訳ないけど、そうやっていっしょに悩んでくれてうれしいえーんえーん  いっしょにがんばろうねチューキラキラ  2人ならこわくない!がんばろう炎


こめんとありがとう爆笑!!
おへんじずっとおまたせしててごめんなさいえーん

今日もありがとう流れ星

みんなの存在はほんとにおひさま
みんなのおかげで ちーは今日も1日
がんばれたよ

ありがとう照れピンクハート

{20F82512-178F-4FA6-8AE4-BA1C9A569448}

ちーヒヨコ