おはぴくしょん



{5DD18D7C-2F78-47B9-A094-1A2D7713B7E7}

{4460D880-61B7-43A3-B1EA-77647A376D84}





みなさんおはよ〜〜
げんきだね〜〜
ニコニコ集まるお友達〜〜


⇧千寿の幼稚園の歌



ニコニコ集まるお友達のみなさん
今日も千寿のブログよんでくれて
ありがとう!



前回のブログ
笑ったってコメントやらりぷ
がたくさんでうれしかったです照れ照れ



たまーにばくだん
ブログ書くから必見だよニヤリ(笑)





今日の千寿は
学校行って、ボイトレでした!




ボイトレね!ボイトレ〜〜(ToT)/~~~



うたうまくなりたい(ToT)/~~~



自主練もっと大切ですね
がんはろ




うんがんばるよ


みててね千寿
きづいたら、上手くなってるから


きづいたら歌姫になってるかもだから


なれるって信じればなれる!



いぇす!


目指せ


歌姫千寿


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




話変わりまして、


ここ最近の自慢話
話させてね



こえはまるまる
1週間前のはなし...




先週は月曜日もお休みだったんですよ




なんだろうね、千寿
夏休みかなんかと勘違いしてたのかな?





オールしたのグラサングラサングラサングラサン



いぇい




オールで学校いくなんて
初めてでした


うん

なにしてんねん




アイフォンで通販サイトやら
お洋服やらお化粧品やら
まあなんやら
カチカチいじってたら
きづいたらあさになってました...



寝てもいい授業なんてひとつもないよ!

ないんだけどさ!


火曜日の時間割って
本当に

寝ることができる教科が
ひとつもないんだよ〜〜



レッドブルかた手に
なんとかのりこえたんだけどね



この日魔物がいたんですよ






そいつが現れたのは




三限目にあった、
体育の時間



その名も



シャトルラン


みんなも学生時代
一回はしたことあるでしょ?


あの



ド〜〜レ〜〜ミ〜〜ファ〜〜etc




に合わせて走るやつ


まさかのこの日にやるか!?!?

ってね!


千寿ちゃんとサボらずにはしったよ


そりゃまあなんということやら




10段階評価で良し悪し決めるのですが






なんと千寿のシャトルランの
評価は




9!!!!





運動部の子より走ってたよ...




帰宅部(仮)

本気出しました




しかも、マスクつけながら




オールでマスクつけながら
走る千寿




想像してみてください。


...



YDK
SNJ




学校終わったらまっすぐお家に帰って
レッスンまで寝てました




よいこのみんな
よふかしはいけないぞ💗



千寿もなるべく
早寝します


でもね!もう一個自慢!

千寿ね!
早起き得意なんだ!!



どんなに遅く寝ても
もはや寝てなくても


用事さえあれば
ちゃんとした時間におきるよウインクウインク



最後にもう一回


YDK
SNJ


でした( ^ω^ )💗
------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返


☆ようたくん☆

ようたくんの笑顔
ゲットだぜニヤリニヤリ(笑)
なんだ!!その期待!!(笑)
定期公演おまちしてますおねがい




☆たろゆー☆

ちゃうちゃう!
スイパスとがるむすの間の
期間だよ!!!
去年の話!ニヤリニヤリ
私生活でもたくさん黄色ちゃん
使ってあげてくださいニコニコ





☆たいちょう☆

いやいやいや!
ちょいまって!たいちょうさん!
ちょーー真面目なお方では
ないですか!!(笑)
実績おつよいすぎる(T . T)(笑)
千寿かみがみしいしね!
がんばる!(笑)
おいでおいで☺️ぴくしょんおいで☺️



☆右手の子彼氏☆

おおおおおおい!!
どんな名前してんねん!かいちゃん!
あっ昨日うららのことすきすき
いってたね照れ照れ照れ照れ
ん〜〜なんのことだろうね照れ
もぐりんちょしてたよ照れ
面白かったよ照れ(笑)



☆やまさん☆

なんか今日のやまさんの
名前おもしろいね(笑)
マジョリティわろた(笑)
でもいまは生徒会はいってなくて
よかった〜〜っておもってる!




☆veri兄☆


やめれやめれ!
み〜〜ぎてみ〜〜ぎて
ゆうてたら、おきゃくさん
みんな右手向いちゃうやん!(笑)
本当に黄色....
やん!(笑)でもありがとう照れ





☆はまはま☆

ぬけてない!!
うらら秀才!そう秀才!(笑)
ピクションのインテリキャラ
目指すね!!!!
はまはまの優勝はずっと
うららだからね!
他の子にあげません!!!



☆にくまる☆

同じようなコメント
前回もしてたぞ!にくたん!
あと一年ちょっとで高校も
卒業しちゃうぞ!



☆おもちたん☆

おひさまる〜〜!!
おもちたん!ニコニコニコニコニコニコ
忙しいのにこめんとしてくれて
ありがとう(>_<)
そして、ずっとフォローした
ままでいてくれてありがとね(>_<)
すき(T . T)



☆アラッチ☆

へ〜〜!
あらっちって、内気な
性格なんだ!意外!
うららもわりと
内気だよ!たぶん!



☆さき☆

ねえさきちゃん!
うららこのまえさきちゃんのこと
みたかもニヤリニヤリニヤリ
人違いだったらかなしいけど
みたかもかとニヤリニヤリ
つぎあったときにいうねニヤリニヤリ



☆れにれ☆

うららの演説してる姿
想像できるでしょ(笑)(笑)
自分でもできちゃう(笑)
記憶に残ってうれしいんだけど!
忘れてほしいよ!!(>_<)(笑)
○○どういう意味だろう☺️
ん??おしえてれにれ〜〜!!☺️(笑)



☆しぇふさん☆

しぇふさんだったら
うららにいれてくれてた?ウインク
実用てきなものか〜〜!
なるほど〜〜(>_<)



☆ゆっちゃん☆

ゆっちゃん初コメじゃない?
はろはろゆっちゃん〜〜!
千寿はゆっちゃんに
かった照れ照れ照れ照れ照れ(笑)




☆きらら☆

きーちゃんきーちゃんきーちゃん☺️💗
いまねすごいきーちゃんに
あいたくてあいたいから
きーちゃんにもらったやつみて、
きーちゃんと一緒にいる気になるね!




☆がっしー☆


お仕事早く行くの
えらいね!!
うららも学校よく早く行く!
おそろい!!!
いつもSNJBよんでくれてありがとう!



☆スラィリー☆

にやにやしてるスラィリー
みたい千寿だよ照れ照れ
(この発言どっちがアイドルやねんってね)
右手の子はね絶賛クラスで
いんきゃらですよウインクウインクウインク





☆いわーたん☆

いわーたん!そこは
高校生にならないと!
千寿はいつでもねむいから
チャンスはたくさんあるよ!
いわーたんはずーーーっと
千寿のことすきでいてね!




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



お家帰りながら書いてたの

おうちとうちゃく✌️


ゆっくりやすんでね


おやぴくしょん