こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{5AA24F12-3E74-4B37-BB95-6596FFBAEEF7}

鼻高い、神ぃぃぃー!

{68772559-5CA5-48AB-B378-D48EF3EEA8CC}

{2BAAB89D-7AF5-412C-A8E1-4983AE55AACF}

{E5EFC35F-E782-4FD9-A4A9-217B0536FD00}

やばくない??

わぁーい╰(*´︶`*)╯

実は、整形しました!!

嘘です、はいすみません😢

自撮り詐欺ばんざい←

鼻高くなりたいのに
低いの、やだなぁぁーん

小さいころに
ずっと鼻つぶして遊んでたんだって

お母さんが将来
鼻潰れて泣くんだからやめなさい!

って言ってたのに
余計に笑いながらやってたらしい...

過去に戻って自分に
言い聞かせてあげたいよ🙄!

小さい頃の横山のせいで
今の横山が悩んでるんだぞ。って

{D6CD56E6-232D-4308-86B9-641433996609}

こんなになっちまったぞ←

コンプレックスなのに

みんなは、そのままがいい
って言ってくれるから

これからも自撮り詐欺で頑張るね。笑

{471C2307-6A42-4D47-B00E-79D87D8DBA8F}

あみにゃんらしく
のっぺり生きるとするか(∩´∀`)∩

今日ね、急遽ミーティングしてきた!

やばい!楽しみなこと
たくさんできた😊

本当にお楽しみに!!って感じです

ワクワクする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そのあとはレッスンだったよー!

どんどんクオリティ
あがってくのがわかると嬉しいね👻

もっと頑張らなくちゃ❤️!

そして明日は定期公演だよぉぉ

先週山の日の祝日で
休みだったから

久しぶりの定期公演乁( ˙ω˙ 乁)

楽しみですなぁー

みんなのこと待ってるね🙏



♡♡♡コメント♡♡♡

やまさん◡̈♥︎
デニーズのデザートは
美味しいからとても好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
全部に対してうららのこと
書いてるから同じ人に何個も
コメント書いてる!危ないぞーっ🙄
って思ったのかな?笑
やまさんいろんなもの作れるんだね!
お仕事はなにやってるのー?

ぬーさん◡̈♥︎
わぉ!ぬーさんだぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
コメントありがと😊
こちらこそ新木場の時は
横山がお世話になりましまぁー!←
え、なぜピクション知ってるのだ🙄
でもアイカレさん行ってる人が
きてくれてたりしてたからかな(っ´ω`c)❤️
これからもよろしくねーっ!

てつをちゃん◡̈♥︎
今度パンケーキ会しようね。笑
てつを女子力高いよね(っ´ω`c)❤️
え、インスタやってるの?みたい!笑
通じるでしょ...てつをしかいないやん...
かわいいってやつ。なんだかんだ
お互い傷つきやすいの笑っちゃうわね🙄
そだよね!アレが待ってるからね←
ちなみに愛ちゃんのとても泣きました

だいじゅさん◡̈♥︎
ふだんは時間があっても
絶対外にはでません、引きこもり最高❤️!
まぁ1日オフってことは
めったにないんだけどね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
笑顔似合うは嬉しすぎる😊
え、なぜに小悪魔な感じしたのー!
山活さんと仲良くしたい╰(*´︶`*)╯
でも自分から話しかけるの苦手...

ちゃそ◡̈♥︎
そう!よっしゃいくぞー
って感じです╰(*´︶`*)╯あれだよ?
ちゃそが東京によっしゃいくぞだよ😊
たしかに、そうかもしれない...
なーんでちゃんと言ったのにちゃそは
きてくれないんですか(´・ω・`)💔
あみにゃんもおふくろの味食べたい😢
じゃあ、土曜日はきてね...
ちなみにニット帽はあまり被りません🙏

べご◡̈♥︎
コナズってところの
パンケーキだよ╰(*´︶`*)╯
いろんな種類あるし
めちゃめちゃ美味しいの❤️!
てか、べごがブログ見てくれてたことに
驚きなんだけど乁( ˙ω˙ 乁)笑

ジュンジュンさん◡̈♥︎
地下から地上か、いいなぁ🙄
あみにゃんも地上行きたさ乁( ˙ω˙ 乁)
うれしい悲鳴はいいことだぁ❤️
え、そーなの?めっちゃ意外だ!
みんな苦労してきてるのね(´・ω・`)
あみにゃんももっと頑張らないとーっ

こ のひとさん◡̈♥︎
空の写真って綺麗だよね😊
ボリュームやばすぎて飽きました。笑
てか、お腹たまりまくるの(´・ω・`)
ハワイ行きたすぎて叫びたぁぁい❤️!
大人っぽいのよきよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
寝てる間に台風どっかに飛ばしといたよ!
てか、こ のひとさんの正体わかったから
ずっと話したかったの😳!笑

naoさん◡̈♥︎
リフレッシュ大事だよね❤️!
お墓まいりも行くと
なんか穏やかな気持ちになれる😊
久しぶりにおばあちゃんと
おじいちゃんのお参り行けてよかった!
明日からも頑張らないと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
定期公演だからとても楽しみだ🐰💕

りかちゃん◡̈♥︎
パンケーキめっちゃ大きかった!
すごく美味しかったし幸せ❤️
今度みんなで行くしかだね(∩´∀`)∩
あみにゃんもマンゴー好き😊
八重歯ずるーい、あみにゃんもほしぃ
やったぁ!りかちゃんピンク💕
えーーっ、クアトロって全国にあるのか。笑

ゆーくん◡̈♥︎
そぉーなんだ( ˙-˙ )笑
場所言われても行ったことないから
全然わかんないんだけどね🙄
おー、ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ネックレスとか指輪つけるよ❤️!
明日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

ちゃらた◡̈♥︎
一生弾かれるのはやだぁ🙄
えー、なにそれ嬉しすぎるぅぅぅ!
伝えてよー、待ってるよ?❤️
ちゃらたのお誕生日いつー?
あみにゃんがお祝いする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
心は綺麗でいたいよねー👻
昨日の格好?大人っぽいやつ?

ひろ◡̈♥︎
あの2人は勝手に幸せに
なってるからきっと大丈夫だ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
恋ってバカにならなきゃできない!
っていうよね、素敵ぃ(っ´ω`c)❤️
だって好きだもんってなんかいいね😊
あみにゃんも言われてみたいなぁ
優しい人でよかった(∩´∀`)∩笑
聖母っていいこと?そんな雰囲気あるかなぁ

シゲキさん◡̈♥︎
ピクションの曲たくさん
聴いたくれてめっちゃ嬉しい🙈❤️
シゲキさんありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
シゲキさんはどこに住んでるのー?
@JAM!!きてほしいな(っ´ω`c)♡
あみにゃんもパンケーキは
スイーツ系が多いんだけどエッグベネディクト
めちゃめちゃ美味しかったよ!
えー、保存してくれてるの嬉しすぎ😢

しゅーさん◡̈♥︎
プラマイゼロはひどくないよー。笑
プラスになること...ないかな?😊
そだよ!たまに言ってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まぁ、レアだよねー
次はいつ言うんだろうね( ˙-˙ )❤️
渋谷WWWあみにゃんも好き!
悪魔...しゅーさんひっどーーー
まぁ、悪魔でいいよ悪魔だもん!!!

あまさん◡̈♥︎
動物になったりってなに?笑
あみにゃん動物になってたっけ🙄
あ、もしかしてsnowのやつ?笑
大人っぽいのよいよね(っ´ω`c)❤️
大人に女性目指さなきゃー!
えー、なんで😱お仕事忙しいのかな?

アラッチさん◡̈♥︎
うん、リフレッシュできたよ😊
すっごい久しぶりに
お墓まいりいけてよかった(∩´∀`)∩
おばあちゃんもおじいちゃんも
喜んでくれてたらいいなぁー❤️!
パンケーキすっごく美味しかったぁー
暑すぎたからかな(´・ω・`)?
アラッチさんも気をつけてね!

まひろさん◡̈♥︎
おー、よかった(∩´∀`)∩
それにピンクのほうがわかりやすいから
すぐ発見できる(っ´ω`c)❤️
お出かけできて幸せだったぁ!
パンケーキおいし過ぎた😊
絶対シェアしたほうがいいよ。笑
台風どっかいったからきっと大丈夫!

いっちゃんさん◡̈♥︎
コメントありがとうございます😊
サイリウムっていろんな使い方あるけど
いっちゃんさんのコメントみて
こんなに使い方あるのか!って
すごく思った(∩´∀`)∩
孫の手みたいに使うのですね🙄笑
ライブの時投げたりはよくないよね💔
ピクションでは使ってる人少ないかなぁ
あったらとても綺麗だよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぎんじ◡̈♥︎
なぁーんで忘れちゃうの(´・ω・`)💔
あみにゃん待ってるのにぃ
いやだね〜ってかわいいね。笑
よさみ深い?大人っぽさよさみぃ🙆
悩みがあるの?聞いてあげるー
まーた終電逃したのかい🙄
久しぶりにあみわずらい聴きたいぃぃ

みやたく◡̈♥︎
ねー、はじかれたやつ2つ見た。笑
変なところなかったのにね(´・ω・`)💔
いってることちょっとずつ
変わってるのなんか笑えちゃう🙈
逆につんつんしてほしーい!
あみにゃんしか勝たないからねー😊
ハンバーグそんなに食べれないよ。笑
いーもん最年長で...だってみやたくと
年が1番近いってことだよ?今日も1日

しぶや◡̈♥︎
また名古屋行くからなぁ(´・ω・`)❤️
しぶやも東京きてね?待ってるよ!
しぶや平日なにしてるのー?
はやくお話ししたいよぉ(∩´∀`)∩
チベスナTみんなきてる、いいなぁ🙄
鶴舞公園ってどこだ...笑
しぶやもピクションGOしよーね!




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡