おはぴくしょん


今日は、フルティーのせいあちゃんの
生誕祭でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

せいあちゃんずっとTwitterでみてて
かわいいな〜っておもってたんです!(>_<)
生誕祭よんでいただけてうれしかった(>_<)

トップバッターで、
出番早めだったけど、会いに来てくれた
みなさんありがとうございました!照れキラキラ

ライブが早くおわったので、
はやみぃとデートへ(´,,•ω•,,)

{661FF80A-A9B6-4F7F-9EAA-62D4068CF42A}

{51E7F606-2AF2-43E4-8D04-43470CCF4672}


久しぶりの

みぃじゅ

じゃないかな?( ^ω^ )♡

なんかいろんなはなししながら、
探し物してました(o´罒`o)

はやみぃありがと〜〜!


そして、帰りの電車でも
行きの電車でも、、

浴衣のひとおおすぎ

っておもってたら
今日隅田川の花火大会だったんだね!
そりゃおおいわ(´・_・`)(笑)

うららの友達もいってたみたいで、、

うららもいきたい!
ゆかた着たい!
屋台!かき氷!わたあめ!

って叫びたい気分です。(笑)


家に、バームクーヘンしかないから
千寿は黙ってバームクーヘン食べます


{8B54D98B-C2C4-4C24-B297-82048FDE423C}

{8B755CD1-B9A3-4DC1-825F-7F35E0D4F48A}

バームクーヘンもおいしいから
いーや(´・_・`)(笑)


あとさっき、かえるみた(´・_・`)
なんていうか、だれかと一緒にいれば、
虫以外だったらこわいものとくにないんだけど

ひとりで、夜中にちかづいてこられると
さすがにこわいwwww


続きは明日の朝やろ(´・_・`)(笑)



あー!!!!

明日は!!a-nationですよ!

無料

だよ!

30分

だよ!

特典会あるよ!

野外だよ!!

絶対
楽しいよ!!!

a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV in resort stage
代々木第一体育館と第二体育館の間にある「resort stage」
入場無料!
入場時にa-nationのHPを見せるだけ!



です!!!

女の子とかはじめてのひととかでも
きやすいらいぶだとおもう!

ぜひきてね!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返

☆みく☆

全然しっかりしてないせいで
地黒に日焼けでまっくろくろすけ
なう!( ^ω^ )(笑)(笑)
ライブ中は、髪型指定があるねん( ;  ; )
ごめんよ( ;  ; )
またいつか、がるむすでるときに、
いろんなアレンジするね!( ;  ; )




☆じゃが☆

いや絶対名前最後まで
うつのめんどくさかったやろゆめちゃん!(笑)
おまつりいこうね( ^ω^ )!
わたあめたべよ!
けってい!


☆やまさん☆

楽屋から、d-girlsさんみたよ!
相変わらずよしみさまうたうまくて
感動した!( ;  ; )


☆りおちー☆

シナモンちゃんです( ^ω^ )♡(笑)
うららも幼馴染で、親友の子、
引っ越しちゃって、関西にいるんだけど
たまにあってもすっごく仲良いよ!
合宿がんばって!


☆あらっち☆

美少女可愛いでしょ!
うららが大好きな女の子のひとりです!
自慢の友達!
うららの友達は
みーーんなかわいいんだ( ^ω^ )♡



☆シェフさん☆

りさちゃんはね!
うららがあってきたなかで、
一番っていうほど、優しい人だよ!
本当に本当に優しすぎる人だよ!



☆さきちゃん☆

バイトがんばれ( ;  ; )
うららはどんなときも
さきちゃんを応援してるぞ( ;  ; )♡
夏休み一回でもあえたら
うれしいな( ;  ; )♡♡
ってまだ夏休みじゃないか( ;  ; )



☆いわーたん☆

正解!みおりたんだよ!
かわいいよね(o´罒`o)♡
うららの笑顔でいつでも
いわーたんのこと元気にしてあげる!
はやくあいたいよ( ;  ; )



☆りか☆

ポケモンのきぐるみ
ピカチュウしかなさそうだよね( ;  ; )
しょっく( ;  ; )☜
いぇええええい!
りかちゃんにごちになる!!!( ^ω^ )

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



明日!最強にたのしもうね!
おやぴくしょん!