hello💕

りさだよー
{DECA1CD2-D153-4153-A772-8C52F80CCF2A}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


さっきぱぱとお兄ちゃんが
あそびきた👨🏻👦🏻

あそびって言うか仕事でだけど(笑)

相変わらずお兄ちゃんには
パシリにされる。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日学校終わってから
ちょっと仮眠とろうと思って
30分くらい寝たんだけど
そこで夢見たの

その夢が
LIVEの出番直前に靴忘れた!!
って騒いでるの😳💨

なんで出番ギリギリで気付くんだって
余計焦って、
でも出なきゃだしって、😫😫😫

わーーってステージ出る時に
パッて目覚めた(°-°)!!

もう冷や汗(笑)

目覚めた瞬間に目覚ましなったし
タイミング、、🙌

でも本当じゃなくてよかった(*´ο`*)=3

靴忘れ、気をつけます、、(o_o)✋🏻


今日は久しぶりのボイトレだったヨ😮、

透明シチュエーション歌った☺️💭
表情とか歌い方とか、
たくさん教えてもらいましたっ✨

早くLIVEしたいな~~😚


木曜日は6人で初の定期公演💞

{1A5D5898-EEBF-4BA2-AA95-9C6654052C62}


新宿レッドノーズのステージに
6人で踊るのドキドキしてます😆

今週の木曜日から
新メンバーの徹底解剖していくから
たくさんの人にきてほしいっっ😍

今週はだれでしょっ😎


コメ返

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
だってりさに全然言ってくれないもん!焼く(。-_-。)
おお!いいね~~☺️すき焼きも好きー!
懐かしい、吉野家のすき焼きの話😂
白すぎるのはやだけど、白いと女の子感あるやん…🙄
りさサーモンとマグロが好きなの!
お寿司だとこれしか食べない🍣✨
お寿司たべたくなってきちゃったよひろ!!!
うわああ。ひろが♡つかってる……なに…

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
結局早く寝るとか言ってながら
携帯いぢっちゃってて日付け超えた。。
でもいつもよりは早く寝れた😎✌️
りさまだ家ではクーラーデビューしてない🖖
それっ!10.15前着の乗るよね(笑)
そだったの~( *˙-˙* )!?でも近くって恥ずかしいよね😉
最近天気良いから
この調子で天気良ければいいけど😮

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
最近暑すぎ!真夏だよ(°-°)🌴🌞
夏好きだから全然うれしんだけど
梅雨がこれから来るって考えると嫌だ~~😫
早く野外でなんちゃっテヘうたいたいな😍💭✨
絶対たのしーーっっ(๑>ω<๑)
ありがとう😆💗
ひとしくんも練習のとき
ちゃんと水分とるんだよーう😮💨✨

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
え、まじ!?
本当に言ってる!?嬉しすぎてるし
驚きを隠せないっっ💨💨💨
うれしい😍✨😳💕
ありがとうーっっ!
りさもオレンジ色集めよう😆💭

🍊けんごくん
いつもコメントありがとう♡
ボイトレがんばってきたよ(´-`).。oO
ありがとう😁💞
まってるね😘✨

🍊ぼるびっくさん
コメントありがとう♡
おはこんばんちわ(。・ω・)ノ
ええーっ!ほんとに(°-°)♡
りさもチェキ撮りたいし、お話ししたいっっ😳💗
今度LIVEあそびきて~~っ😍
れいかかわいー😘
こちらこそ新生ピクションよろしくね😁

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
疲れてるってゆーか
ただの寝不足かなあ(´-`).。oO
今日こそ早く寝なければ…!!
夏の良さは暖かいところだっ💕💕
天気いいのがいちばんやな~~💨💗

🍊あんちゃん
いつもコメントありがとう♡
あんちゃんも寝不足なのー('・_・`)
だめだよ、ちゃんと寝ないと🙌
今日は早く寝よ!りさも早く寝るから!!😮✌️
目標は日付け変わる前にベッドね( ̄ー ̄)
女神に天使👼きゃ
りさそれ川で小さい頃やられて
泣いた😡トラウマやだ😡ちゃんともってて😤笑
みーんなの太陽になるんだ🌞いぇっ✌️
全然あまくない😌💭✨嬉しいっ!がんばるね😝💞
あんちゃんの姿見えないのやだ!!(T ^ T)

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
寝不足ってだけで
やる気おきないし、本当良くないと思う。。
ちゃんと寝よう😮💓
日焼け対策全然してないや。。😳💨へへ
やばい、やらなきゃーっ!女の子は大変だな~~

🍊あやにゃん
コメントありがとう♡
ほんと、今の気温おかしいよね。
まあ寒いより全然いんだけど♡♡
早く夏になーれーーー
りさも水分あんまとらないから
気をつけないとっ💨💦
脱水症状なってしまうう。あやにゃんも気をつけてね!
りさも寒色系だと思ってた!!(´-`).。oO
まさかのここでりさがオレンジなるとはね🌞
オレンジなりきるぜっ🌝✨

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
これから暖かい季節がやってくるなん😆
早く野外でうたいたいな、。
絶対たのしさしかなさそう😍✨
夏ほんと楽しもうね、絶対!!野外野外!
最近ウトウトはんぱないの😳💨
たすけて、ちくわマン…
オレンジ色に染まったの?ほんとに?🙈💗💗💗
ありゃ、コメント途中で切れてる?…かも😣!

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
全然無理してないよん😚💕
楽しいから平気だ~~っ😝
寝なくても体ずっと動いてればいいのにな~~😚
湿度高すぎた( ̄ー ̄)むしむし🌤🌤
でも今日意外と風強くてスカートふぁーって
めくれて大変だった🙈😳💨ぎゃっ

🍊オム太郎
コメントありがとう♡
え!どゆことだーよーーっっ😳💨💨
初めてきいたしっ!www
なんで笑うの😑😑笑

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
わあー!うれしい😆💞
じゃあ他のメンバーも
名前色変わってるのかなー?(´-`).。oO
りさのところはアクセおっけいだよーん👌✨

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
5月病かあー!?(´-`).。oO(笑)
でもりさもこの間そんな感じだった!!
やる気おきなーいってなってたから
チョコラBBのんで元気もらた😎👌
え!さえちゃん!😳💕
すごいね(°-°)びっくり!(笑)
今度聞いてみよ~~😆💕

🍊めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
日付け変わる前にベッドにいられる
幸せはんぱないよね😮😍✨
規則正しくてめっちゃいいやん(๑>ω<๑)
見習おう…
うん、やばいwwwでも激スプよりも
なんちゃっテヘのがりさ歌いやすいし、もう慣れた😎💗
れいかが結構写真撮ってて
それに写ってるからかな!?笑みんな仲良しよ😚💓



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡