えりぷうです~~

{DFAABA91-7D62-459A-9CFF-94B10C6DD1B6}

いつもと逆の目で
うぃんくしたら違和感(笑)  



眠気に負けながらの更新なので
遅くなってしまってごめんなさい…😣
今日の帰りの電車もう全然記憶が、ない←
寝過ごさなくてよかったー(^q^)(^q^)笑




今日は学校からの、
ダンスレッスンだったよ!

20日の新メンバーお披露目ライブに
向けてのレッスン、
全員で集まってやれるのが
今日で最高だったんだー( ´ ω ` )

たっくさん汗かいてきた😊

レッスンを重ねるごとに、
新メンバーもみんなの意識が
どんどん変わっていくの感じてたし
今はもうとにかく20日に向けて
みんながむしゃらに頑張ってます!!

えりかも本当に頑張る!!!

いよいよあと2日か~
20日、楽しみだねっ\( ´ω` )/


※チケット事前予約したほうが
当日よりお得なので、忘れずにーっ。

{C6F8C0FD-B844-4AEC-AE2D-BE29F5AF292D}

演技レッスンの先生に教えてもらった
ダイエットしてる時にどうしてもチョコが
食べたくなったら食べるといいチョコを
食べたよ。私は痩せるの。(`-ω-´)



明日は定期公演!
新メンバー加入前、三人でラストの
定期公演です(*´-`) .。oO

金曜日の新メンバーお披露目では
新衣装もお披露目するので、
明日でこの衣装もラストなんだなあ

{C0EC7AA3-4FA5-4BCC-ABDF-130DF0688666}

{BB0450E4-C66C-4F41-BEBA-7FC37232F777}

どの衣装にも思い出たくさん詰まってて
これにもたっくさん!!!

ピクションが三人でスタートした時から
約半年、いろんな事あったもん~~


明日の定期公演は、
全曲ノンストップライブです。
発表順に歌いますヽ(´>∀<`*)ノ

みんなでたーーーっくさん
楽しめたらいいなっ\(^o^)/✨✨✨

とにかく明日遊びに来て、
ライブ一緒に楽しみましょうっ!

その気持ちしかないです(^q^)♡



待ってます~~(((o(´>ω<`)o)))



コメント返信📝
・みやっけ
え、いきなりどした( ˙ỏ˙ )笑笑
なんか最近褒めてくれるの嬉しいからっ☺💕!笑
最近みやっけ全然見てないなあ( ¯-¯ )💭
またふらりと遊び来てね~\( ´ω` )/

・おず
おー!おずー!!久しぶり(´,,>ω<,,`)
なにそれ、ヒロシみたい、、(笑)
次のライブっていつーーー( ¯-¯ )💕💕
いつでも待ってるからね、
早く会いに来てね😊✌🏻✨!!

・としや
今やってるもんね、コナン( ´-` ).。oO ( ♡ )
ありがととしやー(;_;)!!!✨✨✨
最高のスタート切ってくるからね( * ॑꒳ ॑* )💖!
としやも頑張るんだぞーっ(p`・ω・´q)🎌
応援電波送り合おうねっっ?😋✊🏻💡

・ゆっちゃん
にやにやゆっちゃん可愛いぞ?☺💕💕
ふーすけ巻は多分本家超えるくらい
可愛いと思うぞ、ふふふへ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ちょっと近々頑張って撮るわね🐶✨✨!
オオカミ少女と黒王子ほんとに良いよね!!
映画楽しみすぎる( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
早く見たい早くみたーーいっ😊💖!!
今日もたくさん汗かいてきたぞっ(^q^)

・けんごさん
けんごさんも一日お疲れ様( * ˙O˙ * )
こちらこそいつもコメントありがとう😁✌🏻✨
お?20日遊びに来てくれるのかなーー??😊
本当に楽しみすぎるっっ( * ॑꒳ ॑* )💕💕

・ガンちゃん
ほんとに観たい映画たくさん😤!!!
勉強になることもたくさんあるし、
映画観るの本当に好きだな~っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
明日の定期公演楽しみだね😁💕💕
三人でラスト、全曲ノンストップ
楽しもう~~っ\( ´ω` )/✨✨✨

・アラッチさん
映画観るのだいすき!!( ´-` ).。oO ( ♡ )
一ヶ月に何回かは必ずみるようにしてる😊!
映画館で観るのが好きなんだ~~d(^o^)b💕💕
お!勝ったのね!!おめでとう~っ😝🎉🎉
えりかの一番高い買い物かあ、、笑
えー、なんだろうまだ全然そんな高級な物
買ったことないなあ(´ー∀ー`)笑笑←
ありがとう😉!がんばるわね~~(´,,>ω<,,`)💖💖

・てつや
あ、同い年なんだね!!びっくり😳!!
うんうん!てつやはてつやだし、てつやには
良い所いっぱいあるしだからそのままで
いいんだよー😊💘💘そのままが良い(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)!
え、たくさん連れ回して!楽しいところ
連れてってー☺!!海外でも全然いいよっ😋✨✨
素っ気なく無言でプンしたてつや想像するだけで
すっごい悲しくなった、、いやだー( ˘・з・)!!笑

・ゆーくん
青空いいねーっ\(ϋ)/\(ϋ)/♩
こっちもすごく晴れたよ😊☀!!
そうなのね~~!いいな、それっd(^o^)b
北海道、自慢できるスポットたくさんだ😁💖!!
明日はまだ新メンバーお披露目ライブでは
なーいよっ!明日は定期公演です\( ´ω` )/
明日も明後日も頑張ってくるね😄✨✨!

・いわっち
いわっちのキャベツ巻き想像した😊!!笑
かわいい!やってみよう!!いわっち巻き😍👌🏻笑
車でお迎えとかちょーリッチだ~~(´,,>ω<,,`)
嬉しいなあ( ¨̮ )ありがとう😚💖笑笑
スタバ飲みながらゆっくり
お喋りするのとかいいよね( ´-` ).。oO ( ♡ )
えりかもまたいちご飲みたいしっ😁🍓!!!
数学教えてもらうがてらにっ( ´•౪•`)👍🏻

・ひろ
それな、一年って本当に早い( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
えりかなんかまだ、ついこの間2016年が
明けた感覚だよ~(^q^)(^q^)笑笑
今年もたくさん仲良くしようね😁✌🏻✨!!
まだひろの、知りたいところもあるしっ(笑)
よろしくお願いしますすす(´,,•ω•,,`)💕💕

・もんきちさん
アイアムアヒーローみたい(((o(´>ω<`)o)))
でも多分これはDVDで観ることに、
なりそうな予感がする…😔😔😔笑笑
6人のピクション楽しみにしてくれてるの、
すっごく嬉しいっ😊💖!!!!!
また新たなピクションの道を6人で
切り開けるよに6人で頑張るよーっ( * ॑꒳ ॑* )✨✨
ダンスダンスレボリューションってなんか
昭和感すごいねヽ(´>∀<`*)ノ笑笑

・ふーくん
日に日に睡眠学習極めちゃって
やばいですえりぷぷぷー( * ॑꒳ ॑* )笑笑
ふーくんのドSなところ見たさあるよ😊??
確かにキャベツ巻きよくしてるかもー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
細かい所まで気が付かれてたかっ😳💕💕!!
そうやって改めてなんか言われると
照れちゃって恥ずかしいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑
独り占めするし、誰がなんと言おうとこの幸せは
誰にも渡さないぞーーっ( * ˙O˙ * )☝🏻✨✨

・めいちゃん
オオカミ少女と黒王子ほんと楽しみーっ😊!
もうすでに胸がきゅんきゅん鳴ってるよ///笑
もう汗かいたら前髪濡れちゃうのは、
お決まりのことだから風邪にも強くなったよ!←
えりか体だけは本当に丈夫らしい、、😜💖笑
新メンバー公開まであと2日だよっ!!
めいちゃんのパワーももらってお披露目ライブ
頑張るからねっ\( ´ω` )/✨✨✨

・あまるふぃさん
ズートピア観たよ~(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)!!
すごくおもしろかった、よきよき😉👍🏻💖!
脳内ポイズンベリー!!えりかも観たいから
DVD後で借りよーっと\(ϋ)/\(ϋ)/♩
映画観る基準はね、大体は予告とかで
気になったのを衝動的に観に行くことが多いけど、
あとは出てる人のこの人のお芝居みたいなあとかで
決めること多いかもっ*˙﹀˙*)ノ"✨✨

・かつ丼
かつ丼も一日お疲れ様っ(^q^)💕💕
明日は三人でラストの定期公演だよっ!
わ~めっちゃ来てほしい(;_;)!!!
来れることを祈ってるね😢🙏🏻✨✨
いつもリプとかコメントとか、くれるの
本当に嬉しいよっ😋!いつもありがとう(´,,>ω<,,`)
こちらこそこれからもよろしくねっ😊💖
会えた時に思いっきり一緒に楽しもーっ😁!!!

・みずもっちゃん
気になったからモルディブ調べてみたけど、
すっっっっっごいきれいだね😍✨✨✨!
海がすごく綺麗で、青くて素敵(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
えりかも行ってみたくなったよーーっ😊💕💕
しかも天国に一番近いってすごく気になるしっ!
旅行とか行きたいよね~~( ´ ω ` )💖💎!!!




終了!
コメントいつもありがとうっ。





明日は定期公演前に、
久しぶりにとあるところへっ。

どきどきわくわく~(笑)
だから明日の定期は来たほうがいいかも🤔笑(?)

それじゃあまたあした!
会いましょなー\( ´ω` )/

{20E511FD-A803-4086-B49F-339768853A8F}



えりぷー(・ω・)