えりぷうです

{C1E9BAEC-3235-4AFC-9F1A-D6EA6BEC2B5D:01}

天気良かったですねーんん




ね!よくわかんないけど、
昨日からすっごい顔むくんでるの!!

今日になったら治るかなー?
って思ってたけど治らなかった、、(笑)

咳のせいなのかな?
喉からくるむくみってあるの、?(笑)

家出る時とか、
自分ではわかんなかったけど
メンバーにあったら顔むくんでるねって
なってやっぱりか~みたいな、、(笑)

増してぶさいくだから
早く治ってくれい、、、😂←
マスクの紐がね、、
ほっぺにめり込むんだけど😂👊🏻


あ、今日は新曲の振り入れで、
今日から伊東さん復帰でしたよん

{8DAE53C7-DD93-4988-B995-0C0BA8E6F83E:01}

{5D03B989-1D01-45D3-B02C-61F26056EBD8:01}

( この写真でもすごい顔
むくんでるのわかる😂?。。。 )


久しぶりに会えてうれしっ!
ほんと元気になってよかった🤔💓

早く3人でライブしたいねっ
りさコールも早く聞きたいです(笑)

{6D0A137B-87A0-4AE9-9501-43AD4227E72D:01}

やっぱり3人じゃなきゃ~🤗🌸


新曲は振りも曲も、良い感じすぎて
好きすぎる~( っ)。•o•。 (c )💗.゜

まだ全部は振り入れ終わってないよ!
次は土曜日にある~。

今回も振り入れ時間少ないから、
頑張らないと(`・ω・´)!

今回もミキティーさんが
振り入れしてくれてるんだよ、
ミキティーさんの振り大好き!
久しぶりに会えて嬉しみ(^ω^)💓

{E55D987E-A661-444F-AAF0-5D17FD3E60E7:01}

顔むくみでパンパンの
えりぷでした(^ω^)シ。




コメント返信📝
・ガンちゃん
お疲れ様( ◌•ω•◌ )♩.◦
ガンちゃんありがとーうっ😊⭐️✨!
ちょっとずつ良くなってきたよー(^O^)
薬飲んでゆっくり休んで早く治す😝👍🏻!

・ゆっちゃん
汗かきえりぷみえると思うよ♡(笑)
早く24日にならないかなァァァ😝✋🏻!
楽しみすぎるねっ(((o(。・ω・。)o))) ♡♡♡
あ、ストロベリー入ってるんだね今年!(笑)
全然知らないで飲んでたよ、、🤔💦←←
えりかも速度制限つらいけどゆっちゃんとなら
乗り越えられるぜ、、😂✋🏻(笑)

・かりんちゃん
おはようー((o(。>ω<。)o)) ♡
いつもコメントありがとうねっ😌🌟!
かりんちゃんもお疲れ様~😇✋🏻✨!
ありがとう!早く治すね( ´^ω^` )
お互いインフルには気をつけようね😖💦!

・えみりーちゃん
まだ咳とかはでるけど、体調は大丈夫だよっ👍🏻!
心配ありがとうねっ😇🌟!
じゃあえみりーちゃんえりかと一緒に
甘いもの作ろー((\( ´>ω<` )/)) ♡♡←
24日楽しみにしててね😝✨!
マックのチョコポテトはさすがに
手を出せないでいますね。。。(笑)

・めいちゃん
わー!めいちゃんお久しぶりーふ♡(笑)
かっこいい系かな?どうだろ??んふふ😊!
早くめいちゃんにも聴いてほしいよおお😝♡
すごいよね、ステンドグラスクッキー😇✨!
女子力の塊すぎてる。。。ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
しかもちゃんとおいしかったしね😳👍🏻⭐️!
めいちゃんとチョコレート交換したひ。。。😌!

・てつや
はーやく青春しよー((\( ´>ω<` )/)) ✨
その時はえりかのわがまま
たくさん聞いてもらおー😇👍🏻(笑)
えりかでいっぱいとか、、嬉しい☺️!!
ね、好きが溢れた(ノ)`ω´(ヾ)??
溢れすぎてる🤔?????(笑)
新曲早く歌いたいなああ🤗🌸🌸🌸!

・ゆーくん
早朝雪かきから解放は嬉しいね(;_;)!
よかったよかったー😊👍🏻🌟🌟!
食べれる玉ねぎもあるけど、
基本は玉ねぎ苦手かなあ(∩´。•﹏•。` ∩)💦
北海道の食べ物はなんでもおいしそう😇✨!
ありがとう!3人でがんばるよん\( °ω°  )/

・akiraさん
声はだんだんと良くなってきたよー😊✋🏻!
それなあ、最近風邪はやりすぎだよね🤔💦!
今日も泊まり込みの仕事お疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。

・アラッチさん
新曲良すぎるぞ( ◌•ω•◌ )♩.◦
ほんと早く歌いたいもん😊🌟🌟!
くまちゃんかわいいけど頭から
パクッと頂きましたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
ありがとう~!ライブ楽しみながら
頑張るね😮👊🏻⚡️!やっぱ3人だナっ!
アラッチさんも頑張れーい・*・:≡( ε:)

・けんきち
確かに(笑)くまはキャーって
言わないね、ありゃー😝😝😝(笑)
お!!じゃあ28日会えるね( ◌•ω•◌ )♩.◦
その時新曲歌うかな~(๑˙―˙๑)?✨✨✨
えりかも小学生の頃家帰ったらよくそのポテト、
ままに揚げてもらってたよ😇🌟🌟!

・もんきちさん
あみのバレンタインチョコは、
毎年楽しみなんだ(((o(。・ω・。)o)))
女子力女子力ー😊✨✨✨!
喉だんだんとよくなってきたよー😮👍🏻!
とりあえず早く治しますん(´-`).。oO
今日やっと3人揃ってやっぱ3人だなー
ってなったよ!!サイコウやっ😳!!

・あまるふぃさん
マイスイート好きって前から
ゆってくれてるよね、嬉しい😊💭!
えりかもマイスイート好き😌✨!
ライブでも盛りあがれるし( ◌•ω•◌ )♩.◦
進撃の巨人の実写映画
えりかも映画館で両方観たよ😌!
すっごい面白かった((o(。>ω<。)o))

・あっさん
キックさんが作る曲ほんといいよね😊👍🏻!
えりかもとても好きです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
おー!本当に!!!よかった°.*\( ˆoˆ )/*.°
新曲聴けるね!一緒に楽しもうね😊👍🏻✨✨
むくみとれないーーなんだろこれ🤔💦(笑)
とりあえず寝て休みます(´-`).。oO うわん。



終了ー!
コメントいつもありがとうっ。



明日金曜日か🤔💭
一週間早いね(´-`).。oO

明日もガンバロウ!


それじゃあまたあしたね

{8B73F8A5-6070-4AD3-A651-CEBCFFBDCB2D:01}



えりぷー(・ω・)