えりぷうです

{60C0BA9A-6976-4692-A784-967BCAB8948D:01}




今日は新宿RUIDOK4さん
10周年記念ライブでした~!

K4さん10周年おめです!
10周年ってすごいね。。。
長い!!!(笑)

去年の12月は周年ワンマンとかやったし
思い出たくさんあるなあK4ପ( ö )ଓ

{4E0552A2-21D1-4CE6-9A6E-23D7A995557B:01}

K4の床にたくさん汗落としました。(笑)



平日で、トップバッターだったし
ピクションから駆けつけてくれたみんな
本当にありがとうございました

今日は寒くて天気も悪かったし、、
みんな風邪ひかないでね・*・:≡( ε:)

とかゆってるえりかが喉今やられてて
今日少し潰れて特典会の時とか
大きい声で話せなくてすみませんでした…
来てくれたのにほんと申し訳ない💦。

薬もそれ用の、のど飴も買って
飲んだら良くなってきたので
早く治すね!!!(´-`).。oO


この三日間はあみと2人での
ライブだったけど、
なんとか乗り越えたぞーい!

りさもよくなってきてるみたいだし
早く3人でライブがしたいなあ、

あみ、ありがとねん(*´ー`*)ノ ♡

{BA95D56B-D1EE-4A23-9572-C23FE435A63E:01}

そしてあみの舞台出演が決まったので
みんな必ず行こうね°.*\( ˆoˆ )/*.°
えりかはもちろん。。。



今日は楽屋でね、
せれちゅとパティロケさんのみんなと
仲良しこよししてた😌✋🏻←

せれちゅとはあみと3人で
ひたすら語ってた。。。うける(笑)
話してて思ったけど
せれちゅめちゃくちゃ真面目!
感動、えりかも頑張らなくちゃ👍🏻!

めっちゃたのしいよ、楽屋😝✨

{2A14F224-CC4B-40B5-9D27-D91A0418770C:01}

{3A7ECFC3-CEDE-4453-A958-756516DF7D4E:01}


せれちゅとパティロケさんに
チョコあげたよ~~°.*\( ˆoˆ )/*.°

おいしいって喜んでくれて
感激でした、、作ってよかった、、😭

{C4BBEC61-0F10-45D6-BFD9-E69E70D21329:01}

パティロケさんの曲すき!
みんな歌上手いしダンスサイコウ😏👊🏻✨!
Rainbow! とセツナソラ らぶ♡♡♡



コメント返信📝
・おが
おが~~っ((o(。>ω<。)o))!
昨日は久しぶりにたくさんお話できて
すごく嬉しかったし楽しかった😊✨!
ありがとうね、ほんと( ◌•ω•◌ )♩.◦
また会えるの楽しみにしてるからねーっ😇✋🏻!

・akiraさん
そう思ってくれるの、
すごくうれしいなあ(;_;)!
お互い頑張ろうね🤔✨✨!
えりかもっともっと頑張るよ~っ👊🏻!

・かりんちゃん
ねー!かりんちゃん!!!
えりかも速度制限が迫ってますって
今日の朝連絡きたよ。。。(笑)
もうすぐかかってしまう😖✋🏻←
名古屋はね遠征で一番行く場所だから
絶対また今度行くよっ(*˙˘˙*)♩✨✨
えりかもかりんちゃん会いたい、♡!

・ゆっちゃん
じゃあその傘またいつか使える時に
使うしかだね!!(笑)←
24日ほんと楽しみだよね😊✨✨!
新曲のレコーディングとか振り入れとか
頑張る・*・:≡( ε:) !!!
みっちゃんみっちゃん♡(笑)
楽しめたならよかったあ😌👍🏻🍥🍥!

・森プロさん
えりかも昨日自分の傘忘れて帰ったよ←
でも壊れてたしいーやあってなっちゃった😂!
昨日は会えなかったけど、
今日ライブ遊びに来てくれたから
嬉しかったよーーうっ( ◌•ω•◌ )♩.◦
ありがとうね!お話もできてよかった😊⭐️!

・カズくん
昨日カズくんとやっとチェキ撮れたー😌!
めてゃんこ嬉しかったよ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
お話も楽しかったですです😇✨!
ありがとうほんとに😝✋🏻🍥!
定期公演遊びきてよー(((o(。・ω・。)o)))
もっと仲良くなりたいカズくんと😳!!!

・ガンちゃん
ほんといつもありがとう😊✨✨✨
ガンちゃんもお疲れ様ー(*´꒳`*)!!!
ジャケット見つかってよかった😌👍🏻!
今日はチェキの時ちゃんとお話できなくて
ごめんよー(;_;)せっかく来てくれたのに
申し訳ないです。。。😖💦!

・あやにゃん
朝早くからほんとにありがとね😇⭐️!
それな!やっぱり3人でのライブが
一番だもんね( っ)。•o•。 (c )♡.゜
次観れるときはちゃんと3人だから
きっともっと楽しいぞーう😳🌟✨!
今日は一気に寒くなったから、
ほんとキレそうだったわねwww

・えみりーちゃん
朝からちゃりんこダッシュして
足元悪い中会いに来てくれて
ほんとにありがとね😊!!!
最近えみりーちゃんにたくさん会えて
えりかとっても嬉しいようっ(*˙˘˙*)♩✨
昨日はえみりーちゃんにたくさん
レスした日ー😌(笑)すきちゃん😝♡!

・てつや
じゃあ汗たくさんかく!うへえ😝!(笑)
やっぱり来れなくなっちゃったかあ( ;o; )
うぅ残念😭。。。ありがと頑張るね😖👊🏻✨!
えりかも必要不可欠!!✋🏻(笑)
耳元で言われるといつも全力で照れてしまう←
話したいこと🤔??なになに気になるわん☝︎

・もんきちさん
りさの分も三日間ライブやりきった😎!
でもやっぱり3人でのライブが
一番だからねーっ😊✨✨!
早く3人でライブしたいわん( ´^ω^` )👍🏻!
行く時は雨降ってたけど、
帰り雨止んでてよかったଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
喉はなんとか治すよー😇😇😇👍🏻(笑)

・ゆーくん
昨日はこっち春の陽気で、
晴れてたんだけどね~~( ;o; )!
そっちは大変だったんだね、
お疲れ様でした😱😱😱💦!
えりかも雪かきできるなら
お手伝いしたいよー😖!
頑張ってね(´×ω×`)!!!

・Matsuuraさん
そう!延期になったのです( ´° ³°`)
24日は企画も新曲発表もあって
もりもり盛りだくさんだから、
遊びに来れたらいいなあ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
Matsuuraさんがちゃんと遊びに
これるように願ってまっせ😳👊🏻✨✨!

・アラッチさん
りさのパートはあみと相談して
決めてるよ(((o(。・ω・。)o)))!
基本代わりに歌うときとかは、
メンバー同士で決めあってます✋🏻✨!
気温差激しいから、お互いに
体調崩さないように気をつけようね💦!
定期公演きてほしすぎるー٩( 'ω' )و ✨

・みるとちゃん
わー!みるとちゃんのクッキー
ほんと食べたすぎる、( ◌•ω•◌ )♩.◦
二枚目のやつね(笑)なんか他の人にも
盛れてるって言われたから盛れたのかも😂☝︎
ありがとう~!みるとちゃんの応援電波
うけとってライブ頑張るぞい🤗🍥!

・みほちゃん
こちらこそほんとありがとー😳♡♡♡
たっっくさん仲良くなろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )✨
今日もコメントありがとうっ😮🍌!

・けんきち
お母さん優しいねଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
手作りチョコだったー(๑˙―˙๑)?✨
あげれるならあげたいのになあ😖💭!
うそーーーん!仕事かあ😖💦💦!
ライブみてほしかった話したかったー😭!!
またの機会に会えるの楽しみにしてるからね😳?

・としや
バレンタインはバレンタインでしたね←
ありがとう((o(。>ω<。)o))!!!
毎日研修とかで大変そうだね😖!
としやに毎日応援電波えりかは送ることしか
できないけど😭、、頑張るんだぞー👊🏻⭐️!
その分会えたときはたくさん話そうね😊?

・あまるふぃさん
今月曜から夜ふかしみてるよー😊!
やっぱりいいよね!ほんとすきଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
月曜日の夜の楽しみだ😝✨✨!
最近はジャガーさんネタ多いけど😂(笑)
海街diaryえりかもみたいなあ( ´^ω^` )!




終了~!
こめんといつもありがとうっ。



さっ、マスクして早く寝て
喉治そう~っと!!・*・:≡( ε:)

それじゃあまたあしたね😌!


{0BB2AE3B-4A17-4E39-BC3A-7B1F2528C8B0:01}

髪の毛伸びてきて、嬉しいにだ😎🙏🏻



えりぷー(・ω・)