こんばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{F5BE0AD2-E209-4FC5-B5AE-8CDDF9DEC07F:01}

黒崎くんのいいなりに
なんてならないをみて

ご機嫌なあみにゃんです♡

久々に、あんな
べたにきゅんきゅんしたー

やっぱきゅんきゅん
できるものはいいよねー

現実逃避
世界平和だよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

はやく映画もみたい!

たーのーしーみ♡♡

今日は祝日だったけど
学校頑張ってきたー!

そのあとライブだったよ♡

{6E65F8BE-A570-460D-9E84-53F71CBB2C42:01}

みんなで一緒に
やってくれたりで

一体感半端なかった♡

幸せすぎる!!!

そして、クリスマスイブイブー

これは言いたいだけ♡

いぶいぶだよー

{83D4FF1A-4ABC-4802-BB3B-1A853F51A130:01}

もぉすぐクリスマスだ
楽しみだなー!

25日はサンタになって

原宿渋谷秋葉原にいるよー

みんな探してくれ(∩´・ω・`)⊃ シュッ

そして、26日のライブから
ライブにきてくれた人に

ポイントカードがあるよ!

たまったスタンプによって
特典が変わってくるよ♡

詳しくはブログのテーマが
スタッフさんからので

タイトルが
ポイントカードてきなやつみてね!

たくさんきてくれるの
待ってるよー( ˙³˙)~♡

24日はイブだから
ケーキ食べれるかなー??

みんなの家は
24日と25日どっちに

ケーキ食べたり
チキン食べたりするー?

あみにゃんは24だよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しみだなぁー♡♡

コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まひろさん◡̈♥︎

ありがとー!
とてもハードだった。笑
自己PR苦手なんだもん(´・ω・`)
めっちゃ自由にしちゃったよー

まつうら◡̈♥︎

ありがとーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
生誕祭の雰囲気は好きー♡
25日みつけてよねー!
ちゃんとヒントだします。笑

ボージャン◡̈♥︎

ありがとーう( ˙³˙)~♡
室内から寒くはないよー!
週プレの企画は1日1票だよ
投票してくれて嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

アラッチさん◡̈♥︎

ありごとーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
だぼだぼってなんかいいよね!
え、その4点すごすぎるっ
みたかったなぁー(´・ω・`)♡

ゆーくん◡̈♥︎

でも、晴れてるっていいよね!
雨は外でたくない(´・ω・`)
ピグで特徴つかんでおくてー
サンタの学校載せる予定だよ

ぴかちゅう◡̈♥︎

たまには、早く更新します。笑
ばーすでいってやっぱいいよね!
たしかにいつも褒められてる♡
30日楽しみだなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

めいちゃん◡̈♥︎

だいじょぶだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
加工ね、がんばってるの♡笑
お団子たくさんしよーっと←単純
京都まで行きたいなぁー♡♡

波さん◡̈♥︎

ねぇねー、涙さんに改名したの?笑
会えてよかったは照れるよ。
ゆるーくじゃなくてがっつり!
クリスマス頑張って探せ♡笑

naoさん◡̈♥︎

ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
大阪めっちゃ楽しかったよー!
年末は忙しいのよね(´・ω・`)
毎年バタバタだよー。笑

ゆうちょ◡̈♥︎

ありがと:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
たぶん彼シャツらしいよ!
嬉し恥ずかしこんにちわって。笑
おもしろすぎ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

CHEFさん◡̈♥︎

うん、忙しいのはいいことだ!
大阪楽しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よし、日産スタジアムふぁい!笑
目指していくぞー♡

かめきちさん◡̈♥︎

彼シャツ萌えだ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
ついんてーる好きなの?
よくやるから嬉しいなぁ♡
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みやたく◡̈♥︎

クリスマスたくやに
会えないなんて(´・ω・`)涙
会いたかったなぁー♡
そりゃ照れるでしょ(´∩ω∩`*)笑

しゅーさん◡̈♥︎
 
伊東さんになにあげたのー?
とにかく明るくだからさ←
楽しかったよーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
アイドルさんと仲良くなった♡


ねーむいね(∩´・ω・`)⊃ シュッ

ぐっどにゃーいと