最近夜ぼーっとしちゃう
だから気づいたら2時とか!

((ブログ消えたため2回目

{6D12078A-3A10-44FE-B028-E7CA1B74A51F:01}

今日は学校終わってから
ふぃんとお出かけしてきたよ♡

実は意外に初めて
遊んだのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最初すごい緊張してたの。笑

{871DF69B-8D60-4A66-8784-811B08C50BBB:01}

この時あみにゃんが
緊張してることを

ふぃんさんは知らないでしょう。笑

なんと今日は
ずっと行きたかった

よみうりランドにいってきた♡♡

{77601B18-172B-4986-97EB-B4E1DF62ED3E:01}

なんだ、この景色。
素敵すぎて涙目でるよー

{248E73AE-718F-4DEF-A402-5083D8E14E9F:01}

ジェットコースターとか
絶叫系すごい苦手なんだけど

頑張って乗ってきた!!

遊園地とか行くの
すごい久しぶりすぎて

めちゃくちゃ楽しかった♡

{6422D394-D734-4776-ABEB-2E09C7158576:01}

{B752469A-06F6-4B1F-9B67-2690BBF1C484:01}

いつぶりだろう
ってくらいはちゃめちゃに遊んだ!

そして、あみにゃんが
よみうりランドに行きたかった理由は

これ!!!

{BCEEEA37-5C3A-4ACF-9A72-692BED1EAC37:01}

{712471D8-AC98-4515-BB03-6C21E984A8F8:01}

{BE1D89E8-8FE8-4C42-BA1A-4F523D69ABA9:01}

ジュエルミネーション♡♡

ねー、やばくない?
感動、、、

あみにゃんね
イルミネーション大好きで

去年くらいから
ずっとよみうりランドの

ジュエルミネーションみたくて

やっと叶ったの♡♡

もー、本当に最高!
幸せなのです(ノд・。`)♡

ふぃんとも今日で
すごく仲良くなれた気がする♡

{70198D8F-7ED4-40B5-BA95-1501DE18D17A:01}

はしゃぎまくりましたぁー!

ふぃん好きだよー♡♡




最近いいね!たくさん
嬉しすぎますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本当にありがとーう♡♡

今日は意外と
変なとこないから

突っ込みどころないよね、、、

ふつうの子てきなあれだ♡



コメ返✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ぴかちゅう◡̈♥︎

そうそう、あみにゃんは
夜より昼間に寝たい派なのです!
幼稚園児って笑える\( *´•ω•`*)/
たしかに違いなんだろ。笑
でもなんとなく響き違うよねー

まつうらさん◡̈♥︎

なんかね、あみにゃん
夜ってぼーっとしちゃうんだよね!
でもその時間好きなんだ♡♡
ちょっとバカにしてる、、、?
これからも支えてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆーくん◡̈♥︎

違いわからないのとか
結構あるよね\( *´•ω•`*)/
そぉゆーのとかってすごい
気になっちゃうよーう♡♡
こちらこそいつもありがと!

愛知のゆうちゃん◡̈♥︎

楽しんできたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
でも両立はとても大変だー!
頑張りつつ楽しむぞ♡♡
ほほう、勉強になりますなぁ。
はやく寝れるようにがんばるー

ゆーや◡̈♥︎

あみにゃんがネカフェいるの
想像するとめっちゃおもしろい。笑
フィンとデートしてきた♡♡
ファンイベとかでそんな感じの
企画できらいいのにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

波さん◡̈♥︎

ライブ楽しいからレポ頑張れた!
たしかにあみにゃんが言うと
寝るカフェみたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
新しい挑戦としっぽの繋がりなし。笑
楽しみにしててね(♡ >ω< ♡)

ゆうちょさん◡̈♥︎

待って、その顔文字いいね!
デートしてきたぁ(♡ >ω< ♡)
スキャンダルされるまえに
自分で写真たくさん載せたよ←
くまパーカーで襲ってやるぅ

みやたくぅ◡̈♥︎

ネカフェいいよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
時間空いた時の睡眠場所です♡
だから行っても漫画読まないで
爆睡してしまうのですね、、、
え、うさぎならいいかな?←

かめきちさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いろいろ企みありまっせ♡♡
楽しみにしててね(♡ >ω< ♡)
めっちゃひきつってるじゃん!
やっぱ、目立つかな??笑


ピクションのホームページに
新曲3曲アップしたから

みんな予習復習してねー♡

毎日リピートでよろしく◡̈♥︎

12月6日のチケットは
もぉゲットしてくれたかな??

最高の日になること間違いなし!

今週の土日
ライブ楽しみだなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今週も支えてください♡♡

ぐっどにゃーいと