こんばんは⋆*✩

りさだよー!
{8E47DA96-1898-43CA-A3B6-23971C416938:01}

いつもたくさんのコメントありがとう♡

昨日は更新出来なくてごめんね😓

火曜日のレッスンの時から
体調あんまり良くならなかったけど
鎮痛剤飲んだりして
過ごしてたの!
だけど昨日から鎮痛剤じゃ
効かなくなっちゃって😣


明日久々のLIVEあるし、
絶対出たいから今日は
学校お休みしちゃいました😓


無遅刻無欠席だったのに…(´._.`)

演技レッスンもおやすみしました😣

寝てれば治るかなって思ったけど
だんだん悪化してきて
熱も上がってったから
病院いったら
扁桃腺炎ていわれた💔

薬ももらったので
今は薬飲んで大人しくしてます。笑

今もまだ立つと頭痛くて
めっちゃイライラする😫😫

食欲旺盛だったのに
今全然ないし、やびゃ(。-_-。)

とりあえず水分補給しっかりして
早く治します! 

みんなも体調気をつけてね😓

Twitter全然更新してなくてごめんなさい(´._.`)

心配かけてごめんね😓
リプでたくさんの方が
心配してくれて嬉しかったです♡

ありがとう✨

明日はトップバッターで
11:30出番だよ😊

渋谷クアトロさんで!

明日元気な姿で逢えますよーに😍

一昨日のブログのコメ返は
明日します!

今日はごめんなさい😓

ブログも短くなっちゃってごめんね!

じゃんな♡