おはぷー

{B1E3FE02-C134-4963-BAD7-9D126EE0E076:01}

えりぷーです。

いつもゲストさんが
かっこよく写真を撮ってくれる\( ˙▿˙ )/
とてもとても嬉しいですの。

定期公演で撮ってくれた写真を
#ピクション って付けて
ツイートしてくれてるのは
いつも見ておりまする。

そして保存してる(´>∀<`)ゝ
ありがとう~っ! ♡
それにしても首のえら?が
すごいな、えりか。 ←


今さ、Twitterで流行ってる
ドラゲナイ画像をどーしても作りたくって
でもうまくできなくて親友ちゃんに
訴えてたらなんと作ってくれましたパー 笑

{7E97A0C8-E658-4D93-A165-E81171B587D9:01}

ドラゲナイ!
うれぴょんすぎて✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
LINEのアイコンにしたの~! 笑

元歌のセカオワさんの
Dragon Nightも毎日聴いてるから
高まりまりまり\( ˙▿˙ )/


ふい。
今日はダンスレッスンでしたっ

今、曲の振り付けとか
レッスンを高田あゆべえ先生に
教えてもらってるんだけど、
あゆべえ先生本当に大好き⁎ˇ◡ˇ⁎ 笑

今日はあゆべえ先生とみんなで
いろんなお話したんだー、
深~いお話。 笑



人生は一回しかなくて、

その一回ってやっぱり
楽しまなきゃ意味ないね(^O^)

そりゃさ、辛いことだって
嫌なことだってたくさんあるけど

その分嬉しいこと楽しいこと
たくさんあるんだもん*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

えりかはその人生の中で今
PPP! PiXiONとして活動できてて
普通の子が経験できないことだって
経験できてるし、やっぱ今できてること
すごく幸せだと思うんだ(´。・ч・。`)

それにいろんな人と出逢えて
とっても楽しいし嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

今目の前にあること
全力で楽しみたい!
というか楽しむ(*˙︶˙*)☆*°


まあこんなポジティブなこと
言ってるけどえりかそこまで
ポジティブでもないけどね。 笑 ← ぇ
こーゆうこと言っちゃう辺りとかww

でも楽しいこと大好きだから( ºωº ) !

{BAEEC31E-FE85-4754-9837-1FA5B8AA4AB4:01}

んなっ。 笑


ではでは今日のこめ返メモ

{1294613D-A5A0-468F-91D2-86F2BD77711C:01}

{6B83AA67-DA87-4928-9610-1C397178CE65:01}

{A8EC2A7D-081A-4D28-917F-531993711334:01}

{FBA44C27-8ACB-4A8B-9497-436D59EB0F34:01}

今日はみんなにお返事!
みんなてんきゅうっ!! ♡
※また画像になっちゃってごめんね(´;ω;`)


明日はPiXiON単独になってから
初の!定期公演です!

そして明日は12曲
ノンストップアトラクション!

12曲ノンストップは
初の試みだよ( ºωº ) !!
最高に盛り上がるしかないね(^O^)

単独になってから第一回目ということで、
新たなスタートを切る!
なのでみんなにも是非遊びにきてほしいです

お時間がある方は是非!
学校帰りお仕事帰りにでも
お待ちしてますっ⋈ *。

詳細はこちらから


それではまたあした、
ドクタージーカンズで逢いましょう~!

{7CDF8F33-46BC-49B3-AF74-BAA1C290D5B3:01}



えりぷー(・ω・)




☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

ソロチェキ付きパフォーマー直筆
バレンタインカード(^O^)

受付は2月6日まで!


好きなパフォーマーから届きます… ♡

☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


3.29日 @渋谷duo
動員目標1000人!
アトラクション開催決定!!

チケットは手売りでも、
ネットでも販売しています。

詳しくはこちらから

3.29日は是非!渋谷duoに
遊びに来てください!
日曜日です( ´。•ω•。` ) !

お待ちしています!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴