こんばんわ✩

りさりさだよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




いつもたくさんのイイね、コメントありがとうございます♡

今日はOFFだったよん◡̈♡

PiiiiiiiNはアトラクションあったけど
みんな見に行ったかな⁇

りさは、風邪ひいてるしお家でゆっくり過ごそうと思って
昨日の帰りにDVD借りてきてみたよー(◌•ω•◌ )♩.◦


♡リトルマーメイド

♡土竜の唄

この2本借りたのー

アリエルは小さい頃、本では読んだことあったんだけど、TVではみたことなかったからずっと見たかったの|д・)

しかも、アリエルとかディズニーのキャラクターの中で結構すきー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近すごいかわいいーなー(´-`).。oOって思うようになったんだよね(笑)

ロック画面もアリエルだよ( ´ ▽ ` )ノふふふ

ストーリーもおもしろくてあっとゆーまにおわっちゃった(๑>ω<๑)

土竜の唄は、上映されてたとき?からずっと見たかったんだけど、
りさがちょうど中3で受験生の頃だったかなー?
だから、受験勉強とかで行けなくて見れなかったの(。•́ω•̀。)

レンタル開始?になる前に一回借りに行っちゃって、それっきり借りに行けなかったからやっとーってかかんじ( ´罒` )

最初から最後まで見入った|д・)笑

今日なにもなかったから、
朝もゆっくり起きれたし、
身体も休まったかなーん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

来週あたりから新ドラマとかも始まるから録画しーよおっ(ฅ•ω•ฅ)♡

ファーストクラスみたーい|д・)

前も見てておもしろかったから今回も楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ



♡⃛ 告知 ♡⃛ (PPP!PiXiON)

---------✩10月15日(水)-----------
✡定期公演 ~ポテトの日~

場所▹▸ 渋谷Dr.ジーカンズ

開場▹▸ 18:30

開園▹▸ 19:00

入場料▹▸ 1000円

※女の子入場無料◡̈♡

MC▹▸ ポテト少年団 菊地智義さん

------------------------------------------


♡⃛ 告知 ♡⃛ (PiiiiiiiN)

-------------✩10月12日(日)--------------
✡アイドル甲子園 in 新宿RUIDO K4

出番 ▹▸ 11:35~

物販 ▹▸ 終演後

※この日、下光りこは学業の為お休みとなります。



今日お仕事、学校だった方
おつかれさまでした(๑´ㅂ`๑)♡


それぢゃあ、おやすりさりさ~*・☪·̩͙