おはぷー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{3356F3A8-D0D2-42BC-B7BA-A3DFED37E520:01}



{B15EFA41-0648-4D80-8C45-47831A3EFFB2:01}



えりぷーでっせ。


今日もいちごちゃん気分だったので
頭にいちごちゃんつけて、
演技レッスン行ってきたよ音譜

理沙に逢った瞬間に
あれ?頭になんかついとるよ~?
ってゆあれた(´。・v・。`) ドキドキ


いちごちゃん気分とは、
どんな気分だか自分でも
わかりません(((o(。・ω・。)o))) 笑

とりあえず、地味にこの
ピン留めにはまるえりかです(*´꒳`*)

いちごちゃんだけじゃなくて、
他にもほしいであるよ~(((っ・ω・)っ♡

大きいリボンのぱっちんとか
ほしいなーっ(っ`•ω•´c)
あとで探しにいこーっと。


あとなんか今日はなぜだか
無意識にいちご意識
高めだったみたい ←

{A5152F3A-D022-4AD8-BD9F-E999ADBD7920:01}



これすごくおいしい! (♡˙︶˙♡)
キャラメル久々に食したら
懐かしい気分になった(´。・ч・。`)

なんでだろ~

    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε |
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みんなは食べて懐かしくなる
お菓子とかあるですかー? (*˙O˙*)






っで、あのね。 笑
えりかのままってLINEでスタンプ
しょっちゅう送ってくるの( ∩ ˙-˙ )⊃ 

最近のだとこんな感じ( ˙p˙ ) 笑

{05C455D3-1C4A-43C7-ACDD-90D9B4D8AFDF:01}



{A323A041-E7B8-4894-9A34-406AD8E16E89:01}



ブラボーの意味kwsk! www
いきなりだよ? ┌(┌^o^)┐ www


たまに、まま暇。
ってきてスタンプが
たくさん来たりとか( ´・ω・` ) 笑




でもこんなLINEでも、
送ってくれたりして嬉しいですよう 笑

たまーにだけどねっ! ((o(*'ω'*)o)) ←


ちょ、ままには内緒です(*´・x・`*) 雷

※マザコンではないよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ままっ娘なだけです。多分(ヽ´ω`)




では、
またあしたね(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。

{9B782F33-A43E-4B32-8F79-5F31A2983A5E:01}



こうやってみると、
すごく髪の毛のびのび太くん!


 


えりぷー(・ω・)