ばんちゃヾ(・∀・`o)ノ))

しーちゃんだっちゃ。




いきなりだけど
忘れないうちに!笑

みんなきのうのぶろぐの
3枚目の写メ見れた(○・д・)ノ?

しほのだと“?”になってて
見れなかったんだけど

見れないってこめんととか
誰もなかったから

どうしても見てほしい!
ってゆー写メなわけでないけど
気になっちゃったo(・ω・//)o*:。+゜








きのうのキャス
みんなも楽しんでくれたみたいで
よかった(´;ω;`)

がんばったもん←←

第4回もたのしみにしてて
ちょーだい(´-ω-`*)うへへ








しほしゃべるの得意じゃないし
いつも緊張するんだけど、

緊張ほぐすってか
和らげるのは
自分を信じることかな(p`・ω・´q)

ここまでやったんだから
だいじょーぶ!ってヾ(*・ω・*)ノ

みんなも緊張するよーなこと
あると思うけど
自分を信じるのと

しーちゃんぱわーで
乗り切れるはずだい⊂( ^ω^)⊃

ちなみにしーちゃんぱわーは
年中無休で放出してるから
受け取ってね(σ・ω・)σーーー

※セルフです。
※プライスレスです。笑







みんなさ、
PASMOとかSuicaとか
持ってるー?( ∩・v・∩ )

あとなんだっけ?
ICOCAとかKitacaとかとか(´,,・ω・,,)

しほがPASMOを持ち始めたのは
小学5年生のときかな(゜レ゜)

だんすれっすんに
通うためでし(っ・ω・)っ)))))))

それまでは車で
送り迎えしてもらってたんだけど、
なんてゆーか、
巣立ちの時ってやつ((o(´∀`)o))

おねえさんになった気分
だったでふ(〃ノωノ)

でもこども料金だったから
ピッてやると
ピヨピヨって鳴ってたの|q∀・`*)

小学校卒業して4月になったら
勝手に?大人料金に
変わってた(ノ)・ω・(ヾ)

ピヨピヨ鳴らなくなって
さみしかったし
違和感だったなぁ(´-ω-`)

どこに行くときでも
ピッて改札通ればいいんだよね(・v・)

あひゃー、すぎょい!!

定期の更新とチャージ以外で
券売機を使ったことないけど
PASMOがないときは
切符買ってたんだよね(´・д・`)

今考えると
手間だったなぁと思う(・∋・)

ちゃんと把握してたらいいけど
しほ間違えて買っちゃって
改札でひっかかりそうだもん( ´;;` )

(券売機の上にある路線図とか料金とか
もう全然見ないや←←)




昔はね、改札に
駅員さんがいたってΣ(・ω・ノ)ノ!

うーん、どんな状況
だったんだろ( ´_ゝ`)?

あんなにたくさんの人の
切符をさばくなんて
駅員さんて超人やん( ´ >ω<`)

想像できひんわー(( ´ >ω<`))

関西弁。
不自然とか言っちゃダメ←←


今は当たり前になってることでも
ちょっと前はそうじゃなかったってこと
他にもいっぱい
あるんだろおなー(*´-`) .。oO

10年後とか、20年後は
なんか全体的にもっと
すごくなってそお(ミ`ω´ミ)

しほもままみたいに
「前はこうだったのよー」とか
言ってるのかな( ω *)笑

ドラえもんの道具が
実際に使えるとかって
なってたらいいのに(*-艸・*)




これからの世界の発展を
願って寝ます(っ'ヮ'c)
からの投稿




━━━★━━━━━━━━━━★

12月18日水曜日

結成1周年記念
アトラクション

@ドクタージーカンズ

開場:18:00 予定
開園:18:30 予定

予約:1,000円
※12月16日(月)0:00まで

当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント
(はがきサイズ)

みんな今すぐHPから
予約してくだちい(´・v・`)





Candyからの投稿