こんばんゎ♪(*´▽`*)/






今日ゎすーちゃんdayでしたっ
2人だけで遊ぶの
初でめっちゃ楽しかったぁ★


最初ゎはショッピングして
お店の店員さんと話したりしてたの~っ★★




そのあとグルメタウンで
パンケーキ食べたよぉ(*´▽`*)




エッグとチーズと
スクランブルエッグとベーコン


めっちゃ美味しかったぁ~♪♪


からのー!!!


少しまえにアイドルの
カラオケ大会の景品でいただいた
ビッグエコーの券を使って



カラオケにも行ってきたの♪♪

あかりんゎだいすきな
AAA★GReeeeN
浜崎あゆみ★安室奈美恵

この方達の曲を歌ったよぉ~っ


カラオケ室内入る→立って歌う

これ常識になっちゃいました(笑)



いっぱいいろんな事語って
真面目な話もしつつ(笑)
ふざけつつ(笑)


すーちゃん優しいし
おもしろいし
ギャグでした(笑)(笑)


超楽しかった1日だったなぁ★




すーちゃんありがとう(*´▽`*)







おわりん*



『NEXT LIVEアトラクション』

*10/12
・しぶやのゆうえんち
会場:渋谷エンタメステージ
出番:14:30

・ゲスト様いつもありがとう!感謝!!
会場:渋谷エンタメステージ
開園:18:30

*10/15
・アイドル放課後プロジェクト
会場:川崎クラブチッタ 
開演:17:00

*10/17
・D.I.F
会場:duo MUSIC EXCHANGE
開演:17:00

*10.23
・第四回ピピピ!ドリームキャス公開 配信+生写メ会
会場:渋谷ドクタージーカンズ6F
開園:18:00


『BIG 拡散希望』

12/18日
結成1周年記念アトラクション!!

ご予約ゎ






◇PPP!PiXiON◇
オフィシャルホームページ

http://ppp-pixion.jp/

こちらからアクセス~★★



あかりん(*´▽`*)/



Candyからの投稿