おはぷーヽ(* 'ー')ノ




えりぷーですっ。




きょうは中間テスト
だったよーっ(「・ω・)「
英語 国語 社会。笑


なんかね、社会の時事問題?でね、
9月14日に日本で
打ち上げに成功した
ロケットの名前は何ロケット
というか。

ってゆー問題があったんだけど、
日本でロケット飛ばしたのー?笑
ぜんっぜん知らなかったわたす((←

だからロケットの名前
わからなくて…(´・_・`)笑

もっとニュースをみよーて
思いました。笑((



国語むずかしかったなーっ(ヾノ・ω・`)
えりか日本人ぢゃないのかな?ww←

古典とか難しすぐるーっ!


あしたは理科と数学だあああ←
苦手なやーつ。笑

がんばろーーとっ٩( 'ω' )و








ばうばう。・*・:≡( 「ε:)ノ




最近朝ごはんは
コーンフレークな件。( ´,_ゝ`)








マイルドだろぉ~う。笑←


コーンフレークって、
たまにすっごくハマるとき
あるの!笑

今がその時期ーっ(*ノ´O`*)ノにや

コーンフレーク食べて
一日が始まるのさ(ノ)・ω・(ヾ)



で、この一箱食べ終わって
ちょっと経つと
飽きてしまうってゆー笑。

でもいまはコーンフレーク
キテるなうー\( ˙-˙ )/♡笑




あしたは演技レッスン!
テストからのレッスン
がんばるぞーーう( ´ ▽ ` )ノ♡

みんなもお仕事に学校
ふぁいとだよヽ(゚∀゚)ノ

あした超えたらだいすちな
土曜日日曜日だーーー♡
原宿KAWAii!たのしみだん。照





右にはなにもないけどね。笑


またあしたっ(* ̄ω ̄)ノ




えりぷー(・ω・)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

PPP!PiXiON
1周年記念イベント!

12月18日@渋谷ドクタージーカンズ


詳細などは
ホームページみてねっ(。ゝω・。)ゞ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


Candyからの投稿