3Peace☆”


 癒やし担当
 あみにゃんだよ(・∀・)





 まだ昨日の余韻が
 ぬけないあみにゃんです


 今日は
 とっても眠い日。笑


 あ、いつも以上にねっ


 でも5、6時間目は


 音楽の授業で
 DVDをみましたぁ♪*。


 うた魂ってゆーのを
 
 みたんだけどねぇ...


 すっごい
 面白かったよ。笑


 その中で

 心の瞳

 って歌があるんだけど


 その曲ねっ

 あみにゃんが
 中2の時の合唱祭で


 歌った自由曲なのぉ!!


 いい曲だから
 みんなぜひ聴いてみてね♪


 みんなは合唱祭とか

 思い出に残ってる曲ある?


 大切なものとかも
 歌詞が好き( ´艸`)


 なんか泣きそうになる。笑


 なんかやっぱ
 歌って心に響くねっ


 いいこといったよ?


 ぴくしょんの歌も

 みんなに
 届いてるといーなぁ☆”


 はい、そしてっ

 明日はドリキャスですよぉ


 第2回目なのでーすっ


 今回の内容は前にやって
 好評な企画をしようと思ってて



 そしてまさかまさかの


 衣装は私服になります(*・ω・)ノ


 写メとチェキも
 私服で撮れるので


 ぜひみなさん
 遊びにきてくださいっ


 よろしくお願いしましゅまろ。


 それでわそろそろ


 みんな一緒に寝ようかな←


 いい夢みてねぇーっ


 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)

Candyからの投稿