おはぷー(。・ω・)ノ゙



えりぷーですっ。

タイトルの意味は
このポーズのことね( ˙-˙ )笑



きょうは渋谷O-EASTさんで
アトラクションだったよーっ'3`)b-★


平日だったのに、
きてくれた方ありがとうッ(,,・ω・,,)ノ

たくさんの方と、
握手してお話しして、
楽しかったよお!*\(^o^)/*

チェキ撮ってくれた方も
ありがとう\( 'ω')/♡


きょうのアトラクションは
久々6人揃ったのっ(´。・o・。)ノ☆。.


やっぱ6人だねーーっ(*>ω<*)



しーちゃんときょう
写真撮った撮った(っ`•ω•´c)笑←








激しすぎて
最後もはやだれ(⊙⊙)‼


えりかね、
電車の行きと帰りにね
いつも音楽聴きながら
帰ってるのねーーっ'3`)b-★

シャッフルしてるから
いろんな歌手さんの曲が
流れるんだけど、、、


あ!もちのろん、
PiXiONのも聴いてるよ(。•ㅅ•。)♡ww←


最近は、
BUMP OF CHICKENさんとか
SuGさんばっかり聴いてる☆!!


BUMPさんは最近でもなくて
お兄ちゃんの影響で
結構前から聴いてるんだけど笑((←

いい曲ばっかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなは音楽
聴いたりするのかな´。・・。)ノ☆。.?


あ、お兄ちゃんって
ゆったけどえりか、
兄弟いるの知ってたあー?笑((

えりかん家4人兄弟なのです!
あ、正確には5人かな?ww


お兄ちゃんが3人いて
最後にえりかなの!・*・:≡( ε:)

もう1人はふーすけくん。
えりかの弟かな..・ヾ(。>д<)シ
弟の写真みたかたったら
ゆってね?ヾ(´・∀・)ノ笑
いっぱいあるよーっ!www←



えりか一番下だから
よく一人っ子にみえるーー!
ってゆあれるけど、
お兄ちゃん3人も
いるんだよねっ(  ´﹀` )


知ってたーかなかな?笑((
知ってたらごめんなさいっ(*´人`*)





次のアトラクション
的なのは日曜日っ!
アトラクションってゆうか
マラソンだああああっ(^_^)ノ。.:*☆。

みんな一緒に
走ろうず*+.( °∀° ).:+*



だいじょぶかなっ(*>ω<*)!
なんかちょっと緊張するヾ(´・∀・)ノ




んぢゃまたあしたねっヽ(* 'ー')ノ♡


背後にちゅーもっく!


えりぷー(・ω・)

Candyからの投稿