(★`・ω・)ノ"こんばんは


しーちゃんだよ☆



振替休日かと思いきや
きょうも学校だったよ(。´Д⊂)



7日間連続登校(*゜д゜*)


でもね、
いつもより1時間遅い登校
だったのです(っ*'ω'*c)


それでもみんな疲れがたまってて
クラスのほとんど寝てる的な←


文化祭の片付け日だったから
まあ……ねヽ(´ー`)ノ笑


片付けつかれたよう_(:3 」∠)_


女子校のデメリットでもあるんだけど
どんな力仕事も自分たちだけで
やらなきゃだから、

体力ないとくたばる(´・ω・)


重たかった………。


でもねでもね、
帰るときに先生が
ガリガリ君くれたから
みんなで食べたの(*・ω・*)


1枚目の写メは
食べ終わった棒を
くわえてます(´,,・ω・,,`)


食べかけどーぞ
ってツイートしてたじゃん!
って思ったそこのあなた!←


一口だけだもん(*´・ω・。)σ


最後はしほが
食べちゃったってゆーことで(´∩ω∩`)




☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )

ガリガリ君は
やっぱソーダ味だよね。

☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )

ガリガリ君は
やっぱソーダ味だよね。

☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )

ガリガリ君は
やっぱソーダ味だよね。

☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )



大事なことなので
3回も言いました。


あのね、またフォルダ見てたら
えりかに抱きついてるのも
多かったの←←


えりかの生誕のときの。



ワンマン前に
ツイキャス配信したときの。






だんすれっすんのときの。






鹿鳴館さんでやったときの。


えりぷううう!!!


鈴木推しの方へ。


いっぱい抱きついちゃって
ごめんね(´・д・`)←

あ、そいえば、
きのうままが自転車の空気
入れてくれてたみたいで

スーイスイだった⊂(  ・ω・ )⊃


スーイスイ
スイースー
スイスー
スイミー!!


ぼくが目になろう。
からの投稿

Candyからの投稿