にょん。

夜ご飯はチョコでした。(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
おしゃべり妹担当りーたんです♡

photo:01




前髪のびたなぁー(´・ω・`)
そろそろ切らないとなぁ(´・ω・`)

とゲームをやりながら考えてマス。

今日は学校でね、

ポケモンについて友達とめっちゃ

熱く語りました(*'v`*)💓💓

スイクンかっこいいよねぇ❤とか

ライコウのほうがかっこいいよ~!とか(。・ω・。)ノ☆

ちなみに理沙は、、

カイオーガLOVEです💓💓笑

伝説ポケモンの中で一番かも?笑

カイオーガのぜったいれいどは最強です♡♡
あとはあめふらし(´・ω・`)

みんなはどのポケモン好き~?😊❤

こーやってBlogかいてる間も、、

photo:03



やってます(*゚∀゚*)

全クリしてたんだけど、、

最初からに全部してやってるの😊🎀

だからみんなポケモン弱い。。泣

でも育てるのが楽しいんだもん🎶

サファイアから順番に(n´v`n)☆

ポケモンほんと楽しい~🎀✨

今度ゲストのみんなと対戦したいなぁ。
なんて(n´v`n)♡

負けないように今から強くしとかなきゃっ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

ポケモン分からない人には

つまらないBlogでごめんなさぃ泣└(゚ロ゚;)┘

理沙の趣味に付き合ってくれてありがとう~😊❤

ポケモン好きな方は是非LIVEきて

物販のとき話しましょう🎶

ちなみに明日は渋谷/初台で

対バンやります☆

詳しくは理沙の昨日のBlogみてね🎶

でわでわ

今日も一日おつかれさまでした♡

3ピース☆りーたん(。・∀・)ノ

photo:02