こんばんは(○´v`○)



ダンス担当すーちゃんです♪













今日はダンスレッスンでしたー(*´ー`*人)


もおほんとダンスだいすきっ♪

やっぱすみれの取り柄はダンスかな笑笑




りーたんの分まで踊ってきたよー(*´Д`人´Д`*)



あ!
みんなはダンスしたり
ダンス見たりするの好きですか(・д・`●)???



すみれは見るのも踊るのも
大好きなんです(*´ー`*人)笑笑






今日はなんと!!!!!

大ニュースがありますっ!!!!!!



pixionの次の
アトラクションが決まりましっ(*・艸・)♪







タイトル☆
「ROPPONGI IDOL COLLECTION」


場所★
morph-tokyo
(http://www.morph-tokyo.com/access.html)

日付★
2013年1月15日(火)


時間★
Open 17:30/Act 18:00~

料金★1500円(前売)



ですっ(*´Д`人´Д`*)

詳しくはまたブログで報告しますっ( ´ー`)






まだまだありますよ(○・´艸`・)
まだ読むのやめちゃだめですよ笑笑









1月23日ははじめての
ファンイベントっ(*´I`*)


時間★
開園 18:00/開始 18:30(予定)

料金★無料


ミニイベント*物販*2ショットチェキ会
などもありますっ(*´・ω・`)シ⊃




2ショットチェキ券は
パフォーマーの生写真の中に ランダム!で入っています(´▽`*)





ぜひぜひすーちゃんの
当ててくださいっ(´∀`○)



みんなと一緒に撮れるの
楽しみに待ってます.+゜d(´∀`*)




はやくみなさんに会いたい~(*・艸・)
待ち遠しいですっ♪



photo:01






ではではまたあした(○´∀`)b


三上すみれ(´∀`○)