あと1週間 | マイナス思考 志野

マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls















こんばんは
しのです︎︎☺︎



一日ずっと雨だったねえ。
今週はずっと雨みたい。



あたしだけいつもついてないんだ
って歌いたくなるよ





今日はできる限り
やりたい!って想いから
梅田へ。
結局雨でできなかったけどね。



来てくれたみんなと
写真撮ったり楽しい1時間でした!!!































頭で考えること口に出したら
嫌われるかも、って思ってきたことも
「あたしはこれなんだ!」って
勇気を出して出してみたら
世界変わった。ほんきで。



シンデレラガール
聴いて勇気だして生きてほしいなって
思ったりもしてる。



{392CC96F-45BB-4FA8-9845-CD0F416307E8}




結局どう思うかはみんな次第なんやけどね。
あたしは


「後悔は明日にするわ」


とゆう部分が好きです。






後悔ってゆうのは
言葉したあと
行動を起こした後に襲ってくるものです。


それは
あーしとけばよかった
こうしとけばよかった


もちろん反省はしたとして
後悔はほんとに無駄なこと。



次、後悔しないためには
どうすればいい?



結局は後悔するのを諦めて
向き合った方がいいんや!




それは間違いない
経験したから言える




結局後悔しても無駄だったな
って経験できる場面が沢山あればいいよね


感じないと分からんとこもあるし。





それを考えて
答えが出た


そしたら次の目標が自分の中でどんどんできた!
いまの目標は

「悩まないためには?」


一生ついてくる課題と
いっしょに向き合ってこよ










{5A99DFF1-92CB-4D7C-8B9C-DCD8A9116799}





あと1週間。



※ファッキューべイベは演歌ではありません。




 
10月

17日(火) 難波
18日(水) 梅田
19日(木) 定期ライブ
22日(日) マイナス思考リリースライブ


ReleasePARTY
ネットチケット
明日15:00まで!


締切迫る〜!!!!
質問はコメントにて。

お返事します。