今度はPCがおかしい

 

朝からゲームやってたんだけど

音が全方向から聞こえてきて

どこから音がしてるのか全く分からない状態で

 

途中で音の設定いじろうとしたら

 

消えた

 

 

押した瞬間消えてなくなっちゃって

びっくり

 

ゲームやめてから

再起動してみたけど

直ってない

 

Windowsの設定見たら消えてる

サラウンドきえてるってどういうこと?

 

そこから地獄が始まった

 

 

調べていくうちに

音響デバイスの一部になんやらか完了してないとか出てきて

 

一回削除してドライバー入れなおそうと思ったら

 

ブルースクリーンになっちゃって

再起かけても直らなくて

 

泣いた

 

どうなってんのさ!

 

 

今日やったゲーム昨夜アプデがきてたから

その影響なんかなって思うけど

 

 

やめてくれんか?

 

 

なんとかPC再起動してみたら

なんか全体的におかしくなっていて

ショートカットから飛べないものや

立ち上がらないアプリやら

いくつかあった

 

仕方がないから

少しづつ直した

 

復元ポイントを使う手も考えたけど

まあ

いいかと

 

ついでに整理して

 

いろいろ手を加えてみた

 

 

最近微妙に調子悪いかもしれないので

一度クリーンインストールしたほうがいいのかもしれない

 

 

めんどくさいなあ