私の毎月の楽しみラブ

それは

コメダ珈琲に行くことハート

いろんな情報やクーポンなんかが載ってる地域密着情報誌があるんですが、他の地区は毎月ポスティングされるのにうちの地区は田舎だからか配達されないんです笑い泣き

でもコメダには山積み照れだから毎月それを取りに行くのラブ

私はコメダのたまごたっぷりのミックスサンドが昔から大好物ラブラブ

今日は仕事上がりに寄ったからランチを食べたよおねがい

うまーラブっていつもなら思うんだけど、今日はそうでもなかったショボーン
なんだろう、、、多分何も変わってないはずアセアセ
私の味覚が変わってしまったのかなもやもやもやもやもやもや
なんだか残念だギザギザ