今日はPerfumeツアー、静岡公演ですね。良きライブになりますように!

僕は仕事が休みだったので、まだ見てなかった映画ちはやふる上の句と下の句を一気に見てきました♪

{A62177CD-9EC9-47BA-88B2-11333A6C830F}

感動しました。仲間って良いですね~!
物語に感動し、エンドロールで流れるPerfumeのFLASHでも感動し…それを続けて2回も味わえて贅沢でした(笑)

小学校の授業で百人一首をやったのを思い出し、探してみたらありました。札もちゃんと全部揃ってた!

{CCDF4820-F829-4599-8238-5AC07094BB71}

{4A4282EC-2058-4EFB-A2D6-5AEA646BDFF9}

百人一首、好きでした。もう忘れたけど何枚か得意な札もあったりして。負けると悔しくて泣きそうになったこともあったなー(笑)