☆恋活タロット☆で幸せな恋愛を引き寄せる♪

恋活コンサルタントみゆきです。

 

”タロット”にどんなイメージがありますか?

未来を当てる?

怖いカードが出る(死神とか?)?

スピリチュアル的な?

 

恋愛の”未来”で気になることって、

・私って彼氏ができるの?それはいつ?

・あの人と付き合える?私をどう思っているの?

が多いと思います。

 

タロットでは、どれも鑑定することは可能です。

 

ただ、「今」の段階での話になります。

 

この先、あなたが、右に曲がろうとした道を左に曲がる、くらいのことでも未来は変わってきます。

 

 

じゃあ何のためにタロットでの鑑定をしてもらうのか?

 

一番は、「あなたの今の状態」を知って、「今」どうしたら望む未来になるのか、

を自分自身の中から見付けるためです。

 

「彼氏がほしい」「あの人と付き合いたい」

という気持ちの奥にある本当の望みは何か?

 

それを掘り下げていくと、大抵は、”恋愛以外”のことになるのです。

 

自分の場合はそれが何なのか、一人で考えていてもなかなか見つからないものです。

 

でも、カウンセリングをしてもらいながら、タロットカードからのメッセージを聞いていると、自分の中からするすると答えが出てきます。

 

 

そうやって自分自身の根本を見つめ、今までとは違う行動をしていくことが、

遠回りに見えても、幸せな恋愛を引き寄せる近道なのです。

タロットは、その”近道”を見付けるための道具の一つに過ぎないのです。

スピリチュアル的な要素が強いものではなく、けっこう現実的なものだと思います。

 

具体的に何が近道になるかは、人それぞれなのですが、

 

・出会いはあっても、なかなか好きになれる人がいない。

・出会いの場に出向いているのに、成果がない。

・ちょっといいなと思っても、交際に発展しない。

 

という人は、恋愛のため!と思ってやっている行動が、実は「遠回り」になっているのかもしれません。

 

あなたにとっての、”近道”は何でしょうか?

自分のことって、分かるようで一番分からないものです。

なので、気持ちに寄り添ったカウンセリングとカードリーディングで、

あなたの「こうなりたい!」にぴったりの”近道”を一緒に見つけます♪

 

その近道、早く見つけたら、その分早く彼氏ができたり恋愛がうまくいったりします。

人生の楽しい時間も増えますよ♪

 

人肌恋しい季節、好きな人と一緒に過ごしたり、現実が変わっていく予感にわくわくしたりしたい!

そう思っている女性を心から応援しています♪

 

恋活タロット☆セッション詳細はこちら♪

 

お問合せ、お申込みはこちらからどうぞ~♪登録無料です♪

友だち追加

@qbx8800w