今放送されている
月曜日9時からのフジテレビ


366日
について。



みなさん見てますか?
最近はドラマ見る人少ないのかな?




私。
美男美女が出ているだけで
楽しめます←


いや、ストーリーも面白いですニコニコ

 



その中で気になったシーンについて
今日は、書こうかなと思います。





今週の話の中で
主人公の親友(女)の
恋愛を描くシーンがありました。



その親友の子は2年お付き合いした彼と
婚約することになりましたラブラブ



婚約してウキウキの彼女。

「両方のご両親に挨拶する日を決めよう〜」
と結婚に向かって進もうとしています。


しかし、ある日彼から
既婚者である
暴露されます不安




それを聞いて、
揺れ動きながら別れを決意する親友。

しかし彼は

「結婚生活は破綻している」

「僕は君に本気だ!」

「もうすぐ別れる」

「僕は別れたくない!」

的な事を言ってました。







再び、気持ちが揺れ動く親友。

でもラストはきっぱりお別れするのでした。








これ見て、
リアルにこんな風に言う人いるもんな〜ゲロー
と思いました。

「破綻してるから別れたくない」って…。

なぜ
別れてから来ないんだよ!

全部あんたの都合じゃん…むかつき




というか
2年も付き合って結婚考えてるのに、
相手が既婚者だと全く気づかないって、

そんなに気付けないものなかな…?
感じたのがリアルな感想ではありますあんぐり


気付かないって
相当、相手が嘘つくのがうまいですよね。

それか彼女がかなり鈍感なのか真顔
鈍感というか、
大切なことは見てないタイプなのかな?






もしこのまま別れるの待っても、
今後は幸せにはなれなさそう凝視







結婚前に、
もうすでに
大きな嘘をつかれてるんだもの。

私なら、心のどこがで
それがずーっと引っかかって
手放しで喜べない。


いや、離婚とか再婚とかの前に
現奥様からの
慰謝料請求されても
文句は言えませんよね。



おわり

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




\ポニーフック/


いつもの髪ゴムに刺すだけでかわいいヘアアクセに♡