のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




昨日は大雨だったー




梅雨入りではないんだってねびっくりマーク今年は遅いらしい…いつだろ…




昨日はパートなし、園弁当なし
余裕のある朝指差し




いつもより遅めに起きたけどサクサク順調
のの学校いってらっしゃーいびっくりマーク



もえ5歳。朝からブチギレご機嫌ななめ勘弁してくれ



お絵かきが上手くいかないとか、おもちゃを移動させたとかなんちゃら…昇天しらんがな




余裕のある朝だから気持ち優しくできるよニコニコそうだそうだ




結局家を出るまでご機嫌なおらずもう!
グズグズしながら、足だんだん怒りをアピール、何とかカッパを着せて傘をさしバス停へ


着いても『ママが悪い』『さむい』と文句たれたれ



早く園行ってまじで凝視




スマホが鳴り内容は、
大雨の影響で10分程度遅れてるとゲローしんどーーーー




次の方へ電話するんだけど、
番号分からない泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんじゃーい


バス連絡網、家にある
今年度分、写メし忘れてた
あの時、すぐに写メしなかった自分を呪ったよネガティブネガティブネガティブ




うちはぼっちバス停のため他に聞く人もおらず







大雨&グズグズもえを連れ家にユーターンネガティブ
確認し、次の人へ電話びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その方、気づかず?取らずネガティブ
更に次の方へ電話びっくりマーク出た指差し内容伝えて終了





急いでバス停へ向かってたら、バスが走っているところが見え



もえとバス停までダッシュ昇天



もーやだー泣き笑いめっちゃ疲れた魂が抜ける




その後、園参観があったのよびっくりマーク
色々余裕ぶってたから、たいした準備もしてなくてバタバタで行った泣き笑いもうなんなの!大雨でヤバイし!





余裕があると期待しちゃいけないと強く思った一日でした昇天落胆が激しいよ。引き締めろ自分!





園参観では朝とは打って変わってご機嫌のもえ。成長みせてくれてありがとう飛び出すハート朝色々ごめんね。お互い成長しよう←








アメトピ掲載されたよーニコニコ





↓マホイップかわいい飛び出すハートポケモンぽくない!女の子うけ抜群だよね~