夫と二人暮らしのぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストに憧れている
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい

そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキーアメトピに掲載いただいた記事

▶︎洗濯槽をオキシ漬けしてみた

▶︎アホみたいに大量の洗剤のストックを発見

▶︎時間がある今だからできるおすすめな4つのこと

▶︎メルカリ発送時にびっくり!スマリを使ってみた

▶︎物が見つからなくてイライラした結果

▶︎数を把握していなかった大量の靴下


こんばんは、ぴょんこですぽってり苺


今日も朝活行きました...!

 手帳書いたり本読んだり充実してた!



今月は仕事が忙しいのですが、

今週は特に忙しくて

仕事が全然終わらなくて

20時とか21時まで仕事したりして

精神的にも体力的にも

しんどかったです...


まだまだ終わる見通しが

立たないのですがネガティブ


1つ終わると2つ仕事が

やってくる感じ。


早々に課内でヘルプ出してるのですが

みんな忙しいので

あまり手伝ってもらえず...


語彙力が低下して

「もう無理」

「しんどい」

「終わんない」

しか言葉を発せなくなりました魂が抜ける


それでも家に帰れば

夜ごはんが出来上がっていて、

家事も掃除も

率先してやってくれる夫に

心から感謝です赤ちゃんぴえん


夫は私の3倍くらい稼いでるのに

家事も掃除もやって

1で両親の介護もして

本当にえらいよ...!!


本当は私が支えてあげなきゃ

いけないのにね、

「できる時にできる人がやる」

というのが我が家のモットーというか、

何も言わなくても

お互い支え合いの精神で

生活できていることに

日々感謝です赤ちゃんぴえん




今日は朝活で

図書館から返却の督促がきてた本を

やっと読み終えることができて

達成感もあったし、

久々の小説だったから

ほろっと涙も流して

すっきりした!


小説ってエンジンがかかると

一気に読み進められるよね!




夜は好きなバンドの

久々の企画ライブに行って、

どのバンドもめちゃくちゃ良くて

とても楽しかったし

元気も出たし

心も浄化されて

すごく満たされました...!!


そして、気が付いたら

ポロポロ泣いてた赤ちゃん泣き


自分で思ってた以上に

病んでたんだなって思った。


今日のライブ

行って本当に良かった!!


音楽って元気をくれる。

仕事つらいけど、

月曜日からまた頑張ろうって

思えるライブでした。






「無理しないでね」って

人に言うのは簡単だけど、

自分で体感すると

なんて浅はかな言葉

なんだろうと思う昇天


無理しないと

仕事終わらないし。


難しいね〜魂が抜ける







ぴょんこうさぎクッキー




\\通常より紹介ポイントアップしてます!
1人でもコツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム