​ヌビバッグ買いました



Instagramはここから💛



    

立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て

日々子育て奮闘中です飛び出すハート


自己紹介ちょうちょ


家族紹介ちょうちょ


特別養子縁組の話ちょうちょここから





おはようございますチューリップ




先月購入して

気に入って毎日使ってるヌビバックご紹介







まず色が可愛いー!

私が買ったのはヘーゼルナッツだけど

他に、

うさぎマシュマロ(オフホワイト)

ピンクハートベビーピンク

イエローハートクリームイエロー

ゾウサボングレー

バイキンくんスミクロ

カラバリ豊富

どれもくすみカラー


淡い色が好きなママさんは絶対おすすめチューリップ


そして重さは375gでめっちゃ軽い

りんごの平均がこのくらいの重さらしいりんご



そして、なんといっても

軽くて柔らかい素材が好き

たくさん入れても肩が痛くならないんです


沢山物を入れた時は

オムツケース、オムツ替えシート、お尻拭き、着替え、哺乳瓶、水筒、おもちゃ、母子手帳ケース、バスタオル、おもちゃ 入れても余裕の

大容量です



サイズに悩んだ時にInstagramでフォロワーさんに相談したんだけど、





DMや投票で

大は小を兼ねるってことで

Lに決めましたニコニコ

(そしてアドバイス通りL買っててよかったと実感。フォロワーさんありがとうラブラブ



他にもいいところが沢山あって、

このDフックが意外と優秀で

私はキーケースをぶら下げてます。



あと今日は荷物少ないなぁって時は

スナップボタンでサイズの調整もできるのも良い!


内ポケットは3つあって

ハンカチはもちろん哺乳瓶も入れられるよ




楽天マラソン開催中

イベントバナー

 

今日は5がつく日だからここもポチッ

イベントバナー

 




そしてそしてInstagramでは

7月とプレゼント企画します!

  



よかったら新規さんwelcomeなので

遊びに来てくださいねニコニコ







いつもイイネやフォロー

ありがとうございます

励みになりますラブラブ