今回は ’Plusα’さんからのご注文です。

 

最近はバーからのご依頼やご注文が多いんです。

 

 

 

 

原稿はこんな感じのイメージで

 

しかもサイズが小さすぎて交渉の末

 

製作可能は最小サイズで製作することになりました。

 

 

 

 

 

 

お店が7階にあり、外からネオンの光が見えるか

 

ご心配でしたがLEDネオンならご心配要りません。

 

 

 

 

いつも思ってますが、LEDネオンサインのあの綺麗な光を

 

写真では収められないのが非常に悔しいんです。

 

実物では光がむれないしロゴと文字ははっきり見えます。

 

 

 

 

お客様からも好評で写真まで送っていただきました。

 

 

 

 

これは店内から見た時のネオンです。

 

LEDネオンの裏面も綺麗です。

 

LEDモジュールのトッドも見えないし設置も簡単。

 

さらに手入れもガラス管ネオンより楽。。。

 

 

LEDネオンはピピネオンサインにお任せください。

LINEの方からも承っております。

 

 

LIEN ID : okaneon