雑穀米ご飯
豆腐ニラだれ味噌炒め
ゴーヤ豚コマおかか卵炒め
長芋しめじちくわ煮
りんご
トマト キャベツ
朝鮮漬け

ガーベラガーベラガーベラ

豆腐 ミンチ フライドオニオン
ニラだれ 赤味噌

ゴーヤ おかか 卵 豚こま
だし醤油

ちくわ 長芋 ちりめんじゃこ
しめじ麺汁煮

こんな感じかなぁ〜

市販のこの朝鮮漬けは子供の頃から
好きなものなのだけど
パッケージ変わってたし
どうも味も変わってる気がする〜
個人的には昔の味が好きかな〜
残念キョロキョロ

ガーベラガーベラガーベラ

さっき姉から
今日プチ熱中症になったと
LINEが来た
人の忠告聞かないものねぇ〜キョロキョロ
もう一度だけ忠告しておいたが
これでも聞かなかったら・・・
もう 知らんキョロキョロ

姉はよく やらないかんのに
誰もしてくれないから自分がやるしかないとか
言うけれど
私からしたら今 無理してやらなくてもいいよね
と言うことをしてるんだよねぇ〜
それで怪我したり倒れたり死んだら
周りが迷惑なんだけどねぇ〜キョロキョロ

こう言うときこそどうしても気になるなら
お金出して人に頼めばいいのに
(´Д`)ハァ…┐(´д`)┌ヤレヤレ