分づき米ご飯
ふりかけ
ラディッシュ酢漬け
吉野家牛丼(冷凍食品)
オクラゆずポン酢
トマトイタリアンパセリサラダ
甘長ししとうちくわおかか炒め

ガーベラガーベラガーベラ

夜 あまり眠れなかったキョロキョロ

いろんな気持ちと
いろんな考え
頭の中ぐるぐる

疲れる イラってくる
そういう人に絡むのは
最低限にしようと毎回思うのに
時間が経つと結局絡んで
後悔するの繰り返し
私って馬鹿だよなぁ〜キョロキョロ

どうして上手に良い加減で
付き合えないのだろうキョロキョロ

あ〜もっと冷たくならなきゃ
氷の心を持たなきゃ

自分の頭で考えない
他人に甘えて
自分は努力もしない
してもらって当たり前
悪いことが起こると人のせい
そんな人間など
助ける価値なし

私の人生に関係の無い人間など
どうなろうと気にするな!

大切なのは今の家族と
私の人生をいろんな意味で
豊かにしてくれる人間だけ

気にかける相手
助ける相手を間違えるな
優先順位考えろ

残りの人生は絶対傀儡にならないぞ

戻れるものなら昨日に戻って
昨日の自分の行動を止めたい

(´Д`)ハァ…