分づき米ご飯
舞茸卵オイスターソース炒め
瓜漬物
ラディッシュ酢漬け
マンドゥ
長芋梅だし醤油おから焼き
人参
ビーツ酢漬け
ナスおかかトロトロ煮

ガーベラガーベラガーベラ

昨日長芋梅だし醤油下矢印混ぜたものに

おから入れて焼いたんだけど
ポロポロ崩れたけど
味は良いから良しとしよう口笛




これ上矢印姉が
「食べ応えがあって美味しいから食べとおみ」と
この間買ってくれた
姉も親戚に勧められて食べたら
大きいから少しで満足するし
美味しかったんだってキョロキョロ

あ〜これ何回か見かけたなぁ〜
買う気にはならなかったから
スルーしてたけどキョロキョロ
ま そんな事は言わないよ〜
ありがとうと頂きました口笛
ただこの大きさ
家の小さい冷凍庫の場所とるのよ〜キョロキョロ
息子は食べないと言うし

なので今日は旦那と私の朝ご飯と
お弁当に入れた

私の感想は
不味くはないけど
かすかに好きではない匂いがして
美味しいとか自腹で買おうとかは
思わないかな〜キョロキョロ
まあ 好みの問題ねキョロキョロ

まだ残ってるんだけど
旦那は美味しいと言ってたから
旦那に食べさそうニヤリ