今日は姉と息子と買い物に行って
お昼はくら寿司に連れてってもらった爆笑
息子が食べに行きたいと言っていたので
姉が年金入ったし行こう!と(笑)

以前ほどは量は食べられなくなったけど
お寿司の値段自体が上がってるので
お勘定は以前よりは高くなってたなぁ〜
でも 姉が普段息子たちと行ってる
寿司屋に比べたら安いみたいで
「安いね 3人でこの値段なら安いわ」と
そっか〜ま 良かったキョロキョロ

私はシメに気になってた
コラボ商品?を食べた

おはぎがモナカの中に入ってるのだが
うーん(゜-゜)
個人的にはおはぎの中の
団子?もう少しもち米つぶつぶ
ある和らいかいおはぎが良いなぁ〜
あんこの味もビミョーだし
モナカもいまいちな気が・・・
まあ コラボ商品に美味しさを
求めてもいけないのかもだがキョロキョロ

このイラストのモナカアイスか
白玉とあんことか
おはぎじゃなくあんこつめただけが
良かったかも〜なんて(笑)

まあ 不味くは無かったから
良いのだけどね口笛

ガーベラガーベラガーベラ

姉もピアス買ったり
ネックレス買ったりと
今日だけで7万ぐらい
使ったんじゃないかしら?
まあそれぐらい
姉のには大した金額では無いようだがキョロキョロ

うーん
自分の懐がいたまない買い物は
最高ね口笛

明日は自腹でお買い物
うさぎのものと
人間の食べる野菜とか
あ〜やだやだ〜笑い泣き