AI技術の進化がすごい


はあ まあ 凄いんでしょうねぇ〜

だが 今 我が家は

このAIとやらのせいで

めちゃ迷惑こうむってますがムカムカムカムカムカムカ


進化ねぇ〜キョロキョロ


どうだかキョロキョロ


AIが問題起こしたら

なぜこんなことになったんだぁ〜

どこが悪いんだぁ〜って

考えて動いて

原因見つけて対処して

これ 人間がするんでしょ?


例えばAIが人間のいつもやってる行動を

何かの誤認識で間違ってロックしたら

AI自身で間違えてました解除しますって

せんみたいやし

人間が解除しようとしても

いろんな手順や手続きなど

せないかんかも言うてたしムカムカ


私からしたら今のAIなんて

必要最低限でいい

まだまだAI

バカなんだからムカムカ


AIがやらかしたこと

さっさと解除出来る人間も

確保できてない状況で

AIに何でも任せるって

人間の頭がわいてるとしか思わんわムカムカ


何が一週間前後かかる〜よ

もしかしたらそれでも無理かも〜よ

人間が作ったもんで

それ活用してんなら

さっさと速やかに全力でどうにかしろ!


だから私は

何でもAIに頼る生活は

嫌いだ

多少不便でも最低限のAIだけの

生活が良い

今のAIは誤作動も怖いし

何より信用してないから


今日中に原因究明し

明日 明後日 も休んでんじゃないぞ

いろいろ予定狂って迷惑なんじゃボケムカムカ

AI凄い 進歩してるって言うなら

間違ってた場合もちゃんとAIが

対処できるようになれムカムカ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する