白米
アスパラ葉かせ魚肉ソーセージ炒め
里芋(媛かぐや)鶏ミンチあんかけ銀杏
切り干し大根昆布干し貝柱しいたけ煮
昆布きくらげ佃煮(お裾分け)
いちじく(ソリエス)
洋梨(ゼネラルレクラーク)

ヒヨコヒヨコヒヨコ


何も買い足さなくても
良いかなぁ~と思っていたけど
今日 ドライブついでに産直市場行って
少しだけ野菜や果物
買ってきた照れ

やはり 旬のものも食べたいしね照れ

洋梨は以前スーパーで買って
大事に置いてたもの
モコ様も気に入ったみたい
私もこの洋梨の味も香りも気に入ったわ照れ
いちじくも甘くておいしかった
旦那も気に入ったみたい照れ


ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は産直市場でのお買い物と
コンビニでアイスとかで


ちょっとお金使っちゃったけど
まあ たまにだから良いよねぇ〜口笛
(旦那に持たせて写真撮った(笑))


今日は まあ ほんと
いろいろあって
凄く疲れたタラー

いろいろは
気が向いたらこの後書くかも・・・
内容は信じるか信じないかは
あなた次第・・・みたいなキョロキョロ

ではちょっとさっぱりしてくるわキョロキョロ