分づき米ご飯
ふりかけ
はちみつ梅干し
海老焼売(冷凍食品)
人参ライム塩炒め
ブロッコリーベーコンマヨ炒め
菊芋生姜きんぴら
茎わかめササミ煮
ちくわワケギ炒め

ガーベラガーベラガーベラ


今日のメインは
冷凍食品の海老焼売かな?
冷凍しておいたおかずも
明日のお弁当分で使い切るなニヤリ
うん 計算通り(笑)


冷凍しておけそうなものは
日曜日に一週間分作って冷凍
これが朝ゆっくりするのに
一番かもなぁ~口笛


ガーベラガーベラガーベラ

今朝は旦那がいれてくれた
コーヒー飲みながら
お弁当作りしたので
今はココア飲みながら
ブログ書いてる照れ


たまに飲むココアって
なんかホッとして良いわぁ~(笑)

キラキラキラキラキラキラ

そうだ 神様!
もしいるのなら
私が日々のストレスから
変な方向に走ってしまう前に
そろそろご褒美くださいねウインク
一応 これでも
こんなクソゲーみたいな世界で
一生懸命足掻きながら生きているんですから〜爆笑

まあもし
世の中もっと大変な人もいるのだから
我慢しなさい
なんてこと言ったら
私がこの体捨てた後
覚悟しておいてね照れ(笑)