今日は旦那が休みで
お腹空いたと言うので仕方なく朝食作りにアセアセ


そうだ!コーヒー入れようニコニコ

確かお返しで頂いてた濾すのではない
まだ使ってないやつがここに………あれ?



送られてきた時の外の箱はあるのに中身がないゲッソリゲッソリゲッソリ



なぜ?どうして?


もう朝からパニックゲッソリゲッソリゲッソリ



旦那と息子を巻き込み
「ここに置いといたのに無い!!!


旦那と息子に容疑をかけ
以前何度か犯人だったしねえー


ワーワーパニクってると一緒に探してた息子が部屋の奥から


「あのねお母さんこれは何かな?

そう言いながらコーヒー入れるものをアセアセアセアセアセアセ


「あれ?どこにあったの?

息子
「あなたが前片づけた時にこれらと一緒に置いたんじゃないの?



あーアセアセアセアセアセアセ

記憶が朧気ながら戻ってきたタラー
そうだまとめて片づけたタラー


「あーそうだっけ?どこかからわいて出たんじゃない?」

息子に背を向けてとぼけてみるがアセアセ



「絶対何?誰がどうしたって?」

朝から起こされて濡れ衣着せられかけた息子が

ここぞとばかりに嫌みを言ってくるタラー


たまたま今回は母のうっかりだったけどアセアセ
君のせいだった回数の方が多いから疑われるんじゃんアセアセアセアセ



でも…むかつくけど今回は母が間違えてたので
一応誤ったけどねもやもやもやもやもやもや




「次また同じようなことがあったら怒るよ」

息子に勝ち誇ったように笑顔で言われタラー

ボケないように脳を鍛えなければと思った私でしたえーん