4月16日に発売されたばかりの

雪肌精 
エッセンスソープ

をモニターさせていただきました。



植物のめぐみを凝縮した和漢美容石けん
くすみの原因*を一掃し、
透明感あふれる肌に導きます。
*古い角質による


和漢植物エキスを贅沢に配合し、
洗顔後も肌のつっぱり感がなく

メラニンを含んだ古い角質や毛穴の皮脂よごれ 、ざらつきまですっきり落として、キメ細かくなめらかな肌に導いてくれるのだそう。


和漢植物エキスが溶け込んだ
ふんわりやさしい泡で香りもさわやか。


さっぱりとした洗い心地で
毛穴汚れやTゾーンの脂っぽさが気になる
私にはピッタリの石けんです。



■脂っぽさ・毛穴の目立ち・ざらつきが気になる方
■すっきりとした洗いあがりをお好みの方
■つるんとなめらかな肌に洗い上げたい方
■マスク蒸れによる「毛穴の目立ち」「ニキビ」が気になる方

にオススメですてへぺろ