訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

チェックイン無事完了。

昨夜から豪雨だった韓国。


本日、傘をさしたままスーツケース2つ+aで移動無事にできるかなって心配してたのですが...


まさかの


雨やんでくれたーーー

午後から青空もこんにちは晴れ


本日からWECOSTAY 




お昼はチムタク(찜닭)鳥

からの、カフェへ看板持ち看板持ち



賭けをしてたんだって


でね、彼がちょっと電話してくるって出ていって戻ってきたらニヤニヤしながら話し始めておいで


実は、金曜日に違う部署の人たち自分の秘書たちと一緒にいたところ"週末大雨だ"っていう話題が出て、彼が外に出る用事があるから日曜日は雨はやむと思うって言い切ったそうでよだれ(自称晴れ男w)

そしたら、他の部署のとある人が...

そこまで言うなら、じゃあ賭けをしましょう。もし本当に雨が降らなかったら、私のカードで꽃등심(霜降り牛ロース)1人当たり3人前思いきりご馳走しますよニヤリ


しかし、雨が降り続いたなら、例の件(仕事の案件)通してもらいたいびっくりマーク


ってことがあったそうなくちびる


で、その賭けに彼が勝ったということでその人のカードを持って彼の秘書さんたちと数名は今週カンナムにあるお店へ꽃등심食べに行ってくるそう牛キラキラw


そのお店がおいしかったら、私も彼に今度連れてってもらおうよだれ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3