訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 7年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

1時間早く行動


今日はいつもより1時間早く行動したので、気持ちに余裕があって看板持ち


彼と前日に今日ご飯食べに行きたいっていうお店を決めておいたんだけど、以前言われたラストオーダーの時間より1時間も早めに行ったのに店員さんからブレイクタイムですって言われてしまい...(韓国あるある)


私も彼も唖然としてしまった件昇天


気を取り直して、このお店のチェーン店が明洞にあることを思い出して行ったらそこの方がサービス良くて従業員も親切で今度からここに来ようと2人で決めたのでした看板持ち看板持ち


チェーン店でもおかずが違ったり 味ももちろん違う韓国w


日本ではあまり考えられないなって思ってしまうのは私だけかな知らんぷり


そのうえ、まわりの人にもよくしてもらって5月もいいスタートを切ることができたといい気分クローバー


塾でオンニがくれたクポス(쿠퍼스)というサプリつきのドリンク気づき肝臓と疲労回復にいいんだとか指差し


ドリンクの味は、ヨーグルト花サプリはミルクシスルとビタミンが入ってるとか書かれてたけど、高麗人参の風味がして効きそうって思いながら飲みましたw



5月の塾初日。4月に友人になった子と一緒にペアが出来てすごく楽しい時間にニコニコ


話に花が咲き、授業時間内では足りず、お別れするのが惜しいなと思っていたらその友人も同じ気持ちだったようでご飯に誘ってくれて飛び出すハート


急遽マックへ。


友人は今年から仕事を休職しているとのことで、最近いくつか新しい挑戦を始めたようで、その話からたくさんの刺激をもらった1時間キラキラ


しかも

先月の最後たまたま一回だけペアを組んだ女の子がその友人と友達で先日ごはんに行った際、私の話が出て仲良くなりたいと言ってくれていて今度3人でご飯行こうって誘われました音符


私も仲良くなれたらなって思ってたのですごく嬉しかったし、さらに塾へ行くのが楽しみになった今日ハート


ナゲットとコーラごちそうさまおやすみ
次は私がごちそうするね笑い


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3