訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら

部屋の乱れは心の乱れ


可愛かった韓国スタバの最近の最新のラインナップヒヨコ可愛いけど値段は全然可愛くないww



そして


久しぶりにがっつり部屋の整理整頓しました。ネトフリで今週は、満島ひかりさんと佐藤健さん主演のfirst love 初恋を観てその世界観に浸ってる。ラストはお風呂入りながら観たんだけど良かった~~~~

からの

LIGHT HOUSE ライトハウスを聴きながら一時間以上集中w


ラジオ感覚で好きかも。


部屋がきれいになって、頭もスッキリ。気持ちいい。


久しぶりに来た友人からのカトク。

ワーホリ終わって日本に無事に帰国したとのこと流れ星


それぞれの道を進んでいく。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3