…今朝はなんだか、


体がモゾモゾする…。


尿漏れみたいな…ショーツが湿っているような…


と思って、トイレに行ってみたら、



生理になってたっ!!!え゛!



産後9ヶ月目にして、、生理開始です!



妊娠して出産して…と考えると、

約1年半以上ぶりの生理です。



思い返してみると、

ここ最近、妙にショーツにおりものがつく量が多かった。

なんだか微熱っぽく頭痛とダルさもあり、

涙もろくもあり(実際泣いちゃったし)

ということがありました。


なんか…感慨深いな~キラキラキラキラ



妊娠を望んていた時は、

生理がくるたびにおちこんでいて、

シクシクするお腹の痛みをさすって(ベビちゃんまだ来ないんだ~)って物悲しくなっていた。。



それが今は、

隣で寝息を立てている娘をトントンしながら、シクシクするお腹の痛みを味わっている。


なんとも不思議ですほろりキラキラ


もしかしてノエルがおっぱいをあんまりほしがらなくなったのも関係あるのかなビックリ!?



あ~…でも、久しぶりの生理!血

どれくらい続くのかな?

3日?

一週間?

それともすぐに終わっちゃうのかな??

いずれにしてもまだ不定期だったり微妙な量だったりするのかな??



ともあれ、カフェの身体が女性のサイクルを開始しようとしているんだよね。

育児も大変だけど、ゆっくり自分の身体にも向き合ってやっていくことにしよう。


今日は雨降りのお天気だし、

おうちでノエルとゴロゴロしながらの~んびりしましょ紅茶