『グラスホッパー』を観た。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

仕組まれた事故により恋人を失った教師・鈴木は、復讐のため教員としての職を捨て、裏社会の組織<フロイライン>に潜入する。

しかし、復讐を遂げようとした相手は<押し屋>と呼ばれる殺し屋によって殺されてしまう。

押し屋の正体を探ろうとした鈴木だったが、自らの嘘がばれ、組織から追われる身になってしまう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

原作未読。

ツッコミ入れたらキリがないけど、色々気になったなぁ。

話自体は復讐さておき様々な殺し屋が出てくる殺し合いだった。

原作の中では絡み合っているであろう鈴木・鯨・蝉だけど、映画の中では鈴木と鯨・蝉が噛み合わなくて、鯨と蝉がやり合ってる描写に関しては「この間鈴木は何してんだろ…」と思ってしまった(笑)


俳優さんのビジュアルや演技は素敵なのに、なんだかよく分からない展開と内容でちょっと退屈した。