PPCペットシッター東京です。

( ´ ` )

チョコタン、モジャちゃんのペットシッター8日目です。
今日は夜のサポートも報告しちゃいます!

チョコタン、モーちゃんのサポートは朝と夜の一日2回のシッターなのです。

ペットシッターも朝と夜に8日間も行くと自分の子のようになってしまいますね。(^_^)

夜は広場までお散歩して来ました。もちろんダッシュ付きです(^◇^;) ふたりともウンチをしました。モジャちゃんは大きなウンチでした(≧∀≦)

戻ってから 遊ぼうと思ったら モジャちゃんはご飯を食べたくて遊びませんでした( ;∀;)ご飯だーい好きのモーちゃんです(^m^)

 チョコタンと遊びましたよー(笑)

モジャちゃんもチョコタンが食べ終わるのを待ってくれましたよ。(^-^)v
夜のオヤツの定番、干し芋を食べました。

モジャちゃんと約束をしたマッサージをしました(^-^) 何故かまっすぐお座りしてました(笑) マッサージ中は大人しいのですよ(笑) 左手ではチョコタンに軽めのマッサージをして頭は気持ち良さそうで目を閉じていました(笑)

ふたりとも眠くなってしまいました(^-^)
明朝もよろしくお願い致します(^-^)



{68E90354-19CC-459B-9181-BEB3669179DC}

{02C91D22-9D97-4D8A-9724-05B7EC9BF7AB}



よかったらこちらのいいねボタンをお願い致します!PPCFacebook



犬ちゃん猫ちゃんのペットシッターならPPCにお任せください( ´ ` )ノ丁寧にサポート致します。

プレミアムペットコンシェルジュ



ワンちゃん猫ちゃんが大好き!な方PPCのペットシッタースタッフとして働いてみませんか?!

ペットシッターになりたい方はPPCペットシッターお仕事体験キャンペーン実施中ー( ´ ` )ノ

ペットシッター体験講座PPCペットシッター体験キャンペーン