S県P動物病院で起きたこと一覧 | S県P動物病院事件訴訟

S県P動物病院事件訴訟

S県P動物病院で不法行為の被害を受けました。Googleクチコミには多数の被害者様がいます。共同で刑事、民事で動物病院を訴えることを希望します、どうか些細な情報でも構いませんので情報をお待ちしています。


S県P動物病院で起きたこと一覧

・誤診で手遅れになり命を落とした子
・誤った投薬で病状が悪化したこと
・スタッフの身なりが派手なこと
・複数回にわたり、濫りに注射器を刺されたこと(2件)
・獣医師が高圧的な態度であること
・待合室の居心地がわるいこと
・アフターケアがないこと
・緊急にもかかわらず長時間待たされたこと
・トリミングの際不可解な傷を負ったこと
・スタッフが強くリードを引っ張ったこと
・会計時のスタッフの態度が悪く融通が利かないこと


以上、削除されたものを含めGoogleクチコミで確認できた事柄です。
他所の病院と比較してポイント数も低いです。
書いた方はどうみてもいたずらで書いたわけではなく、その他の飲食店などのクチコミ歴
をみると信ぴょう性が高いです、実名の方もいます。
書くと訴えられるのではないかと書くのをためらう飼い主の方もいらしゃるとおもいます、
おそらくもっと被害を受けたペットはいるはずです。

もともとは他県の都心部で営業していた病院で、この病院は分院です。
本院もクチコミ評価ポイントは他所の病院と比較して低いです。

上記の被害ペットの飼い主の方、ご連絡ください。
動物愛護違法違反や善管注意義務違反、債務不履行違反、説明義務違反、など
獣医療過誤訴訟が可能だと思われますから、刑事、民事含めて共同で訴えませんか?

各時効が3年ですからそんなに時間はありません。
同じような被害に遭った方はどうかこのブログに連絡ください、
通院していなくてもこの病院はこんなことがしているなど些細な情報でも構いません
よろしくお願いいたします(承認後公開します、公開したくない場合はその旨記載ください)。
私は訴えますのでその経緯、経過を当ブログで追って記事にいたします。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ