さとうみつろう旗頭!
第2
さっぽろワライメイト 
予約受付、あと少し!

ただ今、準備中✨



準備中の一コマを御覧下さいまし😉✨

⬇⬇⬇

いつもホッカラ主催
イベントの告知用フライヤーを
つくってくれるのは

ホッカラゆーこん😘




これとか


たまに、こんなかんぢとか、






これも、かなり好き⬇⬇




第一期ワライメイトのフライヤーは
覚えてるかな?
かわいい✨

 
でね、
ただ今、第二期ワライメイトの
フライヤー作成中!(ゆーこんがっ)



それにまつわる
ホッカラLINEやりとり見てくれます?


⬇⬇⬇








で、

ゆーこんと同時刻に
送信したスクショ。



でんっ!



ナリさん、ごめんなさい。







はんなり&はんみつ ✨😆✨

ふたりで ひとつ?😆
心理学×スピリチュアル 
ハーフハーフ?😁
和合?融合?ハーモニー?笑😂


たのしいこと
ワクワクすることしてると
多発するのよね、こーゆーの。



日常にありすぎて、忘れてしまうほどの
あれやこれ😊


備忘録までに。



実はナリ心理学のナリさんの
根っからのライトさ、
とことんふざけてるかんぢが、
ホッカラみんな好きでね、



時々、ホッカラグループLINE内で
ナリさんのブログシェアしあったり
してたのさ。



ナリさん、みつろうさんのブログに
影響を受けてブログかきはじめたのかなー

みつろうさんとナリさん
繋がればいいなー
繋がるよねー
招致させてもらえないかなー

とか、思ったこともあったんよ😉✨




したらば、
沖縄で 深く繋がったみたいだねっ(笑)





勝手に 嬉しくなっている
なっこでしたー!


才能、持ち味を
フルに生かしているおふたり。
かっこいいねっ♬





さてさて、
2期のフライヤーは
どんなかんぢになるかしら😉✨

写真どしよっかね?笑





2019年 1月~3月
第二期 
       開催決定


間もなく、
間もなく 
参加者募集
スタート致します😊

場所は 生まれてくる前
『会おうね』と約束したであろう
札幌時計台です😊✨

運命の日は、

• 1/27(日)

• 2/22(金)

• 3/31(日)
all  18時~21時

参加費:15,000.(3回分)

全て参加できる方優先致します😌
お誘い合わせのうえ、、、お待ちしています♬
年齢、性別問いません。
託児も用意したいなーと思ってます。





あ!

ホッカラと行く
。+。冬至の祈り 。+。あいぬんちゅーin支笏湖
こちらの予約受付も、週明けに致します-!!